« 暑い日差しの中で | トップページ | 今日も晴天 »

2014年5月 4日 (日)

今日も元気に

ロケ撮影終了です

りょうまくんとわかなちゃんとこうきくん
今年こうきくんが新しく仲間入りです
やっとたっちができるようになったこうきくんを
りょうまくんとわかなちゃんがフォローしてくれて
かわいい3人姿が実現しました
さすがりょうまくん一番お兄ちゃんで
ちゃんと言うことを聞いてくれましたね
わかなちゃんは恥ずかしながら
だんだんと笑顔をみせてくれました
パパさんママさんご協力いただき
ありがとうございました(^_^)v
ゆいちゃん
赤ちゃんの時から毎年のご参加
今年は5回目となります
笑顔は昔からずっと変わらず
でも毎年着実に大きくなっていってくれてます
その成長ぶりが見られるのは
私達が嬉しい時です
ちゃんと写真を撮っていることが
分かってくれていて
こうしてあーしてという注文に
ちゃんと答えてくれていました
おかげでらしいゆいちゃんが
また残せたような気がします
有り難き幸せです
ありがとうございました(^^)/
さあて明日は子供の日
子供達が主役の日です
毎年この日は
お寿司をして兜のある和室の方で
兜を眺めながらお祝いしています
今年は大学で一人暮らしを始めた娘も
明日には帰ってきます(明後日には戻っちゃうけど)
なのでちょうど一緒にお祝いが出来そうです(^_^)v
約1ヶ月ぶりの自宅
ちょっとはのんびりしてもらって
ゆっくりしてもらって
一息してもらいたい
親心です
お・も・て・な・し
頑張ります(^^)/

|

« 暑い日差しの中で | トップページ | 今日も晴天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59583209

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に:

« 暑い日差しの中で | トップページ | 今日も晴天 »