« 天使の笑顔 | トップページ | 真夏日の3日間 »

2014年5月25日 (日)

風強めのロケ

いいお天気だったのですが

昼ぐらいからちょっとづつ曇り始めて
夕方にはポツポツと雨が落ちてきましたね
最終ロケにはちゃんと間に合いましたよ(^_^)v
せなくんとさらちゃん
久しぶりのロケ撮影
ありがとうございます
やる気満々のせなくんと
寝起きでトーンダウンのさらちゃん
でもせなくんとボールで遊んでいたら
しばらくするとさらちゃんも一緒に参加
いつものさらちゃんに戻るにさほど時間かからず
それからは絶好調の2人でした
パパママ達にもご協力いただき感謝です
ありがとうございました
かぐらくんとたかとくん
ぷちぷち体つきのかぐらくん
そしてお兄ちゃんそっくりのおすわり上手なたかとくん
ちょっとシャイなかぐらくんと
ママ大好きなたかとくん
シャボン玉やボールで
いっぱい沢山遊びましたね〜
おかげでとっておきショット
誕生です(^_^)v
ありがとうございました
しゅうまくんときいちゃん
パパさんにだっこのしゅうまくんと
ママさんにだっこのきいちゃん
でもすぐうちとけてくれました
パパとのショットや
ママとのショットも
いい感じでした
しゅうまくんがきいちゃんを
ちゃんといたわっていて
さすがお兄ちゃんだなって
思いましたよ
今日はたくさん頑張りました
おじいちゃん達も見えて
笑顔いっぱいでの撮影
ありがとうございました
昨日から娘が
長崎から帰省していて
昨日今日と一緒でした
まあ日中は仕事もあったんで
あまりゆっくりも出来なかったけど
昨夜は時間を共有して
楽しい時間を過ごせました

|

« 天使の笑顔 | トップページ | 真夏日の3日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59704515

この記事へのトラックバック一覧です: 風強めのロケ:

« 天使の笑顔 | トップページ | 真夏日の3日間 »