« | トップページ | 久しぶりの雨 »

2014年5月11日 (日)

晴れました!

今日は母の日

我が家の今日は
ずっと撮影が続き
おもてなしが出来なかったので
夕食の母の日のお祝いは
寿司パーティーをしました
喜んでくれました(^_^)v
さてさて今日もモデルさんの撮影
元気な笑顔飛び出しましたよ〜
かずうみくんといとはちゃん
くりくりおめめがますますかわいいかずうみくん
よちよち歩きが出来るようになって歩くのが楽しいいとはちゃん
途中でんぐり返りしたり砂まみれになったりするハプニングもあったけど
とっても楽しい撮影でしたね〜
とびきりの笑顔もでました(^_^)v
毎年のご参加感謝です
成長記録となって私達も嬉しいです(^^)/
ひなたちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
最初恥ずかしがってましたが
だんだんとうちとけてくれて
笑顔になりました
帽子が大好きで
今日もかわいい麦わら帽子でのご参加
とってもお似合いでした
ぷよぷよしたおててやほっぺが
とってもキュートで
いやされました(^_-)
ありがとうございました
まおちゃんとかずまくんとめいちゃん
毎年ご参加感謝です
何年目になりましょうか
赤ちゃんだったまおちゃんは今年5年生
我が家の天使モデルさんの大先輩です
今はかずまくんとめいちゃんが兄妹として仲間入りしてくれています
すっかりお姉ちゃんになったまおちゃん
今年もお姉ちゃんぶりをみせてくれましたよ
かずまくんはサッカー少年
身軽な体を発揮してくれました
まだまだぷにぷに感たっぷりのめいちゃんは
やはり癒し系のめいちゃんでした
毎年楽しい撮影ありがとうございます
つばさくんとたくまくん
毎年ありがとうございます
去年つばさくんはお兄ちゃんとなり
今年たくまくんと2人で参加です
つばさくんの小さい頃とそーっくりのたくまくん
思わず「つばさくんJr.やん!」と叫んでしまうほどでした
2人に見つめられると
そっくりなのでびっくり!
やはりつばさくんもお兄ちゃんになったので
たくまくんのこといたわってあげてました
微笑ましく思いました
やさしい場面もあり
ほっこりなりました
ありがとうございました
いいお天気となり
笑顔の撮影となり
今日も無事終了いたしました
順調に進んでます
ありがたいです(^_-)

|

« | トップページ | 久しぶりの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59626779

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました!:

« | トップページ | 久しぶりの雨 »