« 今日も元気に | トップページ | そよそよと吹く風のなかで »

2014年5月 6日 (火)

今日も晴天

予定どおり

夜中に雨がふって
今日のロケも実現できました
ありがたいです
はるまくん
初めてのご参加ありがとうございます
赤と青の色が入った水筒を
大事そうに抱えてきてくれました
初対面だったのですが
全然人見知りもなく
今年の戦隊者のトッキュウジャーのポーズも
披露してくれました
かっこよかったよ!
ももこちゃんとたくまくんとかずまくんとあいこちゃん
毎年のご参加感謝です
ももこちゃんの1人よちよちから
いまや4人の姉弟と賑やかになり
カメラマンとはもうすっかりお友達
これまた有り難き幸せです
今日もたっくさん遊びましたね〜
いいお天気のもと
末っ子のあいこちゃんのご機嫌にあわせての
4ショットという戦略が大正解!
今年もおりこうさんでしたよ〜
ありがとうございました
ゆめかちゃんとそらくん
遠路よりご参加
毎年ありがとうございます
ゆめかちゃんは一段と可愛くなって
モデルさんの雰囲気タップリ
いろんなポーズを決めてくれました
そらくんは最初ちょっと
ご機嫌ななめだったのですが
虫取り網を見つけたとたん大興奮
見事虫取り網でヒットして
2人の笑顔をゲット!
爽やかな5月の夕日もバッチリコラボして
素晴らしいショット生まれました
感謝します
さてさて
今夜約1ヶ月ぶりに娘が帰ってました
大学入学後初めての里帰りです
何ら変わってませんでした(笑)
でもそれがなぜか嬉しかったです(笑)
日に日にいろん敬虔を確実にゲットしている模様
またまた安心しました
明日にはまあ帰っていくのですが
今日は5月5日ということで
ちらし寿司とかしわ飯と最後は菖蒲湯と
ちょうど季節を満喫できるメニューとなりました
ゆっくりしていって欲しい親心です(^^)/

|

« 今日も元気に | トップページ | そよそよと吹く風のなかで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59592181

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晴天:

« 今日も元気に | トップページ | そよそよと吹く風のなかで »