« 明日から | トップページ | 気付かされました(^_-) »

2014年5月 1日 (木)

我が家の天使モデルいよいよスタート!

見事な五月晴れの今日

元気なキッズ達の撮影がスタートしました
今日からご紹介しますね(^_^)v
そよかちゃんとじんくん
毎年のご参加です
感謝です
なのでもうすっかり
うちとけてくれています
そよかちゃんたっくさんお話してくれました
じんくん去年のぽちゃぽちゃがすこーしスリムに
もうすぐお兄ちゃんになるじんくんは
ちょっとたくましくなっていました
いつものように仲良く
いつものように遊んでくれました
お仕事帰りのママさんもかけつけてくれて
4.9人の集合写真(笑)も実現しました(^^)/
ゆうきちゃんとあいりちゃんとはるひちゃん
以前はスタジオ撮影でのご参加でしたが
今回はロケ撮影ができましたね
遠路ありがとうございました
雲1つ無い晴天での夕方ロケ
綺麗な夕焼けの光がドラマチックでした
移動の移動まで昼寝してた末っ子のはるひちゃん
着いてママがだっこして起こしたら
いきなりの笑顔みせてくれました
おねえちゃん達も見事な笑顔(^_^)
最高の夕方の日差しと3人の笑顔がコラボして
いいカット誕生しましたよ(^_^)v
楽しかった〜と言ってくれたし
いっぱいいっぱい遊んだし
帰りのマックで
何のごほうびだったかな?
感謝ですm(_ _)m
こんな今日みたいに
爽やかな日々が続いてくれると
とっても嬉しい私達です
今日も沢山の笑顔が見られて
幸せいっぱいでした〜(^^)/

|

« 明日から | トップページ | 気付かされました(^_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59565994

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の天使モデルいよいよスタート!:

« 明日から | トップページ | 気付かされました(^_-) »