« 晴れました! | トップページ | 雨・・・ »

2014年5月12日 (月)

久しぶりの雨

GWから本格的な雨が降らなかった分

今朝から雨風ひどいです
でも恵の雨と思えばありがたいです
昨日は母の日で
近辺では町民運動会が開催されて
絶好の晴天に恵まれてよかったですね
子供達が児童の頃は
役員もしたりして
はまって参加してましたが
高校生と大学生ともなり
すっかり応援側となりました(笑)
中野スタジオも
昨日はいいお天気のもと
沢山のろけ撮影が行われて
沢山歩き沢山遊び沢山笑いました
我が家では母が2人いるので(祖母と私)
夜はにぎり寿司のおもてなしで
お祝いしました
子供達からは
クールハンドタオルとハンドクリームともちもちロールケーキの
プレゼントをいただきました(^_^)v
幸せなひとときと
ありがたい気持ちをいただきました
また今日から頑張れる元気を
もらった気がします
外は雨なので
今日のロケ撮影は中止(T_T)ですが
さあ今日も笑顔でお仕事頑張るぞ!

|

« 晴れました! | トップページ | 雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59629610

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨:

« 晴れました! | トップページ | 雨・・・ »