« 気付かされました(^_-) | トップページ | 今日も元気に »

2014年5月 4日 (日)

暑い日差しの中で

今日も楽しいロケでした

めいなちゃんとらいとくん
去年はめいなちゃん1人ロケで
今年は新しくらいとくんが仲間入り
ありがたいです
めいなちゃんがおねむかもなのでどうかなあ〜とママ
そんなことはなんのその
声出して笑ってくれました(^_^)v
らいとくんも終始ニコニコ(^_^)v
おかげで素晴らしい写真が生まれましたよ
仲がいいところもゲットしました
ありがとうございました
ともやくんとはるのちゃんとけんすけくん
いつもほんとありがとうございます
4年生になるともやくん
小さい頃から知ってるともやくん
はるのちゃんも2年生
赤ちゃんだったけんすけくんももう3歳
もうすっかりおてんばになりました(笑)
毎年の成長を感じるこの撮影
毎年楽しい撮影をありがとうございます
ゆきのちゃん
毎年ありがとうございます
いつもの笑顔を今日もたっくさんプレゼントしてくれました
お兄ちゃんの2年生になったくんとくんは
今日は剣道着で登場
かっこいいところ見せてくれました
集合写真は見事な夕日の光で
最高な仕上がりです
日没前のタイムリーな撮影
ご協力ありがとうございました
どうかどうか
明日の撮影もいい笑顔でありますように
ワクワクしながら
明日にそなえたいと思います(^^)/

|

« 気付かされました(^_-) | トップページ | 今日も元気に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59578169

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日差しの中で:

« 気付かされました(^_-) | トップページ | 今日も元気に »