« 雨・・・ | トップページ | 満笑 »

2014年5月16日 (金)

いい天気すぎ!

今日は朝からギンギンの太陽の光

真夏を思わせるほどの紫外線
日々こう気温が変わると
調節が難しいですね
そんな中
今日はアルバムでお世話になっている幼稚園で
親子遠足があり店長とスタッフが撮影
私はこれまたアルバム撮影で小学校へ
両方とも外での撮影だったので
ひなたと日陰の差がはげしく
露出が難しかったです
でもでも
いい取材となりました
今日のキッズモデルさんの撮影はスタジオで行われました
ことみちゃんとかえでちゃん
毎年ご参加のことみちゃんに
かえでちゃんが仲間入りしてくれました
年長さんになることみちゃん
いつも笑顔でお話してくれる
とっても素直な女の子
おすわり上手なかえでちゃん
ママがとっても大好き
ことみちゃんが小さい頃参加くださった時に
着ていた白いお洋服を
今日はかえでちゃんが着ていて
ママいわく「ホントそっくり」なのだそう
お写真が出来上がったら
ことみちゃんが小さい頃のお写真と
見比べてみたいですね〜
ご協力ありがとうございました(^^)/
キッズモデルさんの撮影の時
ご来店記念の全体ご集合写真をお撮りしています
ぜひご記念になりますので
ご協力よろしくお願いしますねm(_ _)m
今日も楽しい撮影
感謝です(^^)/

|

« 雨・・・ | トップページ | 満笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59653945

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気すぎ!:

« 雨・・・ | トップページ | 満笑 »