« そよそよと吹く風のなかで | トップページ | 可愛い3姉弟 »

2014年5月 8日 (木)

にっこり笑顔

今日もいいお天気でしたが

今日のモデルさんの撮影はスタジオでした
みさきちゃんとゆなちゃん
みさきちゃんがお姉ちゃんに
そしてゆなちゃんが仲間入りしてくれました
みさきちゃんは何度も遊んでいるので
私達のこと分かってくれているのですが
ゆなちゃんは赤ちゃん以来だったので
最初じい〜っと凝視
負けじとお話していたら
にやっと笑ってくれて
それからはもうお友達になりました(^_^)v
お姉ちゃんと一緒に
ちゃんと言うことを聞いてくれて
めっちゃはじけたショットが撮れましたよ
早く早く一緒に遊んで欲しくて
私達の準備が追いつかないほど(笑)
おりこうさんでした(^_-)
子供さん達の笑顔って
ほんと癒されますね〜
今日もいっぱいい〜っぱい
私達の方が癒されました〜
感謝感謝です(^^)/

|

« そよそよと吹く風のなかで | トップページ | 可愛い3姉弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59607879

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり笑顔:

« そよそよと吹く風のなかで | トップページ | 可愛い3姉弟 »