« 今日も晴天 | トップページ | にっこり笑顔 »

2014年5月 7日 (水)

そよそよと吹く風のなかで

今日もロケ撮影行われました

たいちくん
ちょっと微熱があるんですが・・・とママ
様子を見てみると機嫌は悪くないよう・・・
大丈夫かな〜とママ
あんまり距離がない場所にてのロケに決定
いざ始めてみると
笑顔満載
走るし飛ぶし
でもあんまりテンション高くなると
熱があがるといけないので
早めに切り上げました
でもいいショット沢山でしたよ
めちゃタイムリーな撮影でした
おりこうさんだったので実現した撮影でした
こちらが感謝です
晴れ間はあったかいんですけど
日陰はちょっとひやっとしたり
調整が難しい季節です
半袖着てパ〜っと爽やかに行きたい気分ですが
後のこと考えるとなかなか勇気がない私
寒がりな私です(>_<)
昼間はポカポカいい感じなので
子供達のお布団干しました(^_^)v
フカフカのお布団は
気持ちがいいですしね(^_-)
さあ明日も頑張っていきましょう〜(^^)/

|

« 今日も晴天 | トップページ | にっこり笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59603493

この記事へのトラックバック一覧です: そよそよと吹く風のなかで:

« 今日も晴天 | トップページ | にっこり笑顔 »