« 五月晴れ | トップページ | 風強めのロケ »

2014年5月24日 (土)

天使の笑顔

今日は大安

おまけにいいお天気となり
お宮参りの赤ちゃんの笑顔が
沢山見られました
有り難いです(^_^)v
そしてキッズモデルさんの撮影
いっさくん
プニョプニョのお肌がとっても可愛いいっさくん
初めてのご参加です
最初から笑顔満開!
座って可愛い
つかまり立ちして可愛い
ハイハイして可愛い
とにかくめっちゃ可愛かったです
あまりに可愛かったので
ヌードもやっちゃいました(^_-)
ひなちゃんとりおくんととなちゃんとまおくん
ひなちゃん達3人姉弟にまおくんが仲間入り
元気な4人となりました
一番お姉ちゃんのひなちゃん
撮影中もやっぱりしっかり者のひなちゃんでした
りおくんととなちゃんはよく似た兄妹で
スタジオ中を元気に走り回ってくれました
末っ子のまおくんはパパのたかいたかいが大好き
シャボン玉や絵本でいっぱい遊びました(^_^)
パパママも一緒に協力してもらって
ありがとうございましたm(_ _)m
いずみちゃんとことみちゃんとのぞみちゃんとたいすけくん
車から降りるいずみちゃんは眠そう
ことみちゃんとのぞみちゃんはいきなりの笑顔
そして今年仲間入りしてくれた待望のおぼっちゃまのたいすけくん
みんなの愛情をたっぷり吸収して
これまた笑顔笑顔!
夕焼けのいい光も加わって
いい感じでした(^_^)v
ありがとうございました
今日も笑顔で癒されました
明日への元気を蓄積できました
明日の笑顔またまた楽しみです(^^)/

|

« 五月晴れ | トップページ | 風強めのロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59698633

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の笑顔:

« 五月晴れ | トップページ | 風強めのロケ »