« いい天気すぎ! | トップページ | 今日も晴天 »

2014年5月17日 (土)

満笑

暑くもなく寒くもなく

今日は本当に爽やかな5月の風が心地いい日となりました
お昼寝が気持ちよさそうでしたが
ここはお仕事です(笑)
さて今日のキッズモデルさんの撮影
ゆりちゃん
初めてのご参加となります
ありがとうございます
寝起きということと
人見知りを始めたということを聞き
心配していたママ
最初パパだっこをせがんでいたゆりちゃん
様子をみてみて
すこしづつすこしづつ
パパとママとゆりちゃんの輪の中に入っていくと・・・
あらあらほんの1分ぐらいで笑顔に!
そして私達にも笑顔ふりまいてくれました(^_^)v
心配していたパパとママも安心しましたね(^_-)
「もいっかい!」や
「やった〜!」など
いろんな表情も多彩に
めっちゃ可愛かったです(^_^)
歩いていく後ろ姿までもが
可愛すぎ!
とっても楽しい撮影でした(^^)/
ほどよい風が
すごく気持ちよかったですね〜
梅雨前の今が
ロケ撮影の旬かもです(^_-)

|

« いい天気すぎ! | トップページ | 今日も晴天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59658818

この記事へのトラックバック一覧です: 満笑:

« いい天気すぎ! | トップページ | 今日も晴天 »