« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月25日 (日)

風強めのロケ

いいお天気だったのですが

昼ぐらいからちょっとづつ曇り始めて
夕方にはポツポツと雨が落ちてきましたね
最終ロケにはちゃんと間に合いましたよ(^_^)v
せなくんとさらちゃん
久しぶりのロケ撮影
ありがとうございます
やる気満々のせなくんと
寝起きでトーンダウンのさらちゃん
でもせなくんとボールで遊んでいたら
しばらくするとさらちゃんも一緒に参加
いつものさらちゃんに戻るにさほど時間かからず
それからは絶好調の2人でした
パパママ達にもご協力いただき感謝です
ありがとうございました
かぐらくんとたかとくん
ぷちぷち体つきのかぐらくん
そしてお兄ちゃんそっくりのおすわり上手なたかとくん
ちょっとシャイなかぐらくんと
ママ大好きなたかとくん
シャボン玉やボールで
いっぱい沢山遊びましたね〜
おかげでとっておきショット
誕生です(^_^)v
ありがとうございました
しゅうまくんときいちゃん
パパさんにだっこのしゅうまくんと
ママさんにだっこのきいちゃん
でもすぐうちとけてくれました
パパとのショットや
ママとのショットも
いい感じでした
しゅうまくんがきいちゃんを
ちゃんといたわっていて
さすがお兄ちゃんだなって
思いましたよ
今日はたくさん頑張りました
おじいちゃん達も見えて
笑顔いっぱいでの撮影
ありがとうございました
昨日から娘が
長崎から帰省していて
昨日今日と一緒でした
まあ日中は仕事もあったんで
あまりゆっくりも出来なかったけど
昨夜は時間を共有して
楽しい時間を過ごせました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

天使の笑顔

今日は大安

おまけにいいお天気となり
お宮参りの赤ちゃんの笑顔が
沢山見られました
有り難いです(^_^)v
そしてキッズモデルさんの撮影
いっさくん
プニョプニョのお肌がとっても可愛いいっさくん
初めてのご参加です
最初から笑顔満開!
座って可愛い
つかまり立ちして可愛い
ハイハイして可愛い
とにかくめっちゃ可愛かったです
あまりに可愛かったので
ヌードもやっちゃいました(^_-)
ひなちゃんとりおくんととなちゃんとまおくん
ひなちゃん達3人姉弟にまおくんが仲間入り
元気な4人となりました
一番お姉ちゃんのひなちゃん
撮影中もやっぱりしっかり者のひなちゃんでした
りおくんととなちゃんはよく似た兄妹で
スタジオ中を元気に走り回ってくれました
末っ子のまおくんはパパのたかいたかいが大好き
シャボン玉や絵本でいっぱい遊びました(^_^)
パパママも一緒に協力してもらって
ありがとうございましたm(_ _)m
いずみちゃんとことみちゃんとのぞみちゃんとたいすけくん
車から降りるいずみちゃんは眠そう
ことみちゃんとのぞみちゃんはいきなりの笑顔
そして今年仲間入りしてくれた待望のおぼっちゃまのたいすけくん
みんなの愛情をたっぷり吸収して
これまた笑顔笑顔!
夕焼けのいい光も加わって
いい感じでした(^_^)v
ありがとうございました
今日も笑顔で癒されました
明日への元気を蓄積できました
明日の笑顔またまた楽しみです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

五月晴れ

5月の晴れ間は

本当に気持ちがいいものですね
今日はそんな感想がぴったりの1日でした
今日は残念にも
ロケ撮影はお休みの日
もったいないピーカンとなりました(笑)
さてさて
来週から始まる高校総体の組み合わせが
決まりましたね
3年生は最後の挑戦となる集大成
初戦から全力を尽くすべく
授業も45分と短縮授業となり
この2週間はどの高校も
ベストな結果を夢見て
練習に励んでいることでしょう
我が息子は野球部なので
総体のかわりにNHK杯があります
日々頑張ってるんですが・・・
今日練習から帰ってきたら
見事に左の頬骨がぼっこり腫れて擦り傷作ってきました(T_T)
おまけに
目の下内出血でお岩さん状態(>_<)
先日右目同じようにイレギュラー球受けちゃて
やっと完治したところに
今度は左目・・・
なんだか今年は当たり年?
宝くじ買っちゃおうかな(笑)
向こう一週間はお岩さんかも?
ついでに脳も刺激して
勉強に火がついたらラッキーなのですが(笑)
とにかく痛々しいです
日にち薬なので冷やすしかないですね(^_^;)
頑張れ息子くん(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

今日も晴天

5月の爽やかな日曜日

今日は市内の中学校の体育祭があちこちで開催され
卒業アルバムでお世話になっている中学校でもありました
2校同時開催だったので
二手に分かれての取材でした
途中まで曇りで
風もほどほどに吹いて
いい感じだったのが
昼頃から
めっちゃいい天気となり
多分28度ぐらいまで
上がったのではないかぐらいまでに
なりました
でも紫外線が気になる年頃
長袖に帽子
日やけ止めクリームにて
万全の対策で挑みましたが
首のまわりが赤くなってしまって
日やけしてしまったようです(>_<)
何年後かのしみが怖い(^_^;)
そんなことも負けじと
取材撮影頑張りました
同年代だった子供達も
現在は高校生と大学生
下級生となってしまいました〜
毎年ですが
一番や優勝に向かってがむしゃらに頑張る姿は
勇敢そのものです
そして
頑張りきった時の達成感
負けて悔しい気持ち
勝って嬉しい気持ち
頑張った仲間をたたえる心
頑張ってきた者どおし
心をうたれました(T_T)
2ヶ月後には
部活での集大成である
中体連が行われます
今日の体育祭での頑張りを
しっかりと受け止めつつ
次なる目標である中体連での頑張りへと
つなげるべく誓い合った生徒達でした
是非それぞれの種目にて
ベストを尽くしてほしいと
切に希望しながら
帰ってきました
なんだか応援したくなりました(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

満笑

暑くもなく寒くもなく

今日は本当に爽やかな5月の風が心地いい日となりました
お昼寝が気持ちよさそうでしたが
ここはお仕事です(笑)
さて今日のキッズモデルさんの撮影
ゆりちゃん
初めてのご参加となります
ありがとうございます
寝起きということと
人見知りを始めたということを聞き
心配していたママ
最初パパだっこをせがんでいたゆりちゃん
様子をみてみて
すこしづつすこしづつ
パパとママとゆりちゃんの輪の中に入っていくと・・・
あらあらほんの1分ぐらいで笑顔に!
そして私達にも笑顔ふりまいてくれました(^_^)v
心配していたパパとママも安心しましたね(^_-)
「もいっかい!」や
「やった〜!」など
いろんな表情も多彩に
めっちゃ可愛かったです(^_^)
歩いていく後ろ姿までもが
可愛すぎ!
とっても楽しい撮影でした(^^)/
ほどよい風が
すごく気持ちよかったですね〜
梅雨前の今が
ロケ撮影の旬かもです(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

いい天気すぎ!

今日は朝からギンギンの太陽の光

真夏を思わせるほどの紫外線
日々こう気温が変わると
調節が難しいですね
そんな中
今日はアルバムでお世話になっている幼稚園で
親子遠足があり店長とスタッフが撮影
私はこれまたアルバム撮影で小学校へ
両方とも外での撮影だったので
ひなたと日陰の差がはげしく
露出が難しかったです
でもでも
いい取材となりました
今日のキッズモデルさんの撮影はスタジオで行われました
ことみちゃんとかえでちゃん
毎年ご参加のことみちゃんに
かえでちゃんが仲間入りしてくれました
年長さんになることみちゃん
いつも笑顔でお話してくれる
とっても素直な女の子
おすわり上手なかえでちゃん
ママがとっても大好き
ことみちゃんが小さい頃参加くださった時に
着ていた白いお洋服を
今日はかえでちゃんが着ていて
ママいわく「ホントそっくり」なのだそう
お写真が出来上がったら
ことみちゃんが小さい頃のお写真と
見比べてみたいですね〜
ご協力ありがとうございました(^^)/
キッズモデルさんの撮影の時
ご来店記念の全体ご集合写真をお撮りしています
ぜひご記念になりますので
ご協力よろしくお願いしますねm(_ _)m
今日も楽しい撮影
感謝です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

雨・・・

昨日は真夏かと思うほどの陽気で

いいお天気だったのに
今日は朝から冷え込むしとしと雨となり
今日のキッズモデルさん撮影はスタジオ撮影となりました
ともやくんとゆいちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
笑顔がピカイチのともやくん
今日もその笑顔みせてくれましたね
今年から仲間入りの妹のゆいちゃん
歩けるようになったばかりのゆいちゃん
とっても嬉しそうによちよちと
歩いてくれました
元気いっぱいの2人
沢山たっくさん一緒に遊んで
楽しかったです(^^)/
さてさて
今日から息子くん中間テスト始まりました
いつもなら
テスト勉強に専念する時間があったのですが
今回2週間後の野球の試合の為
毎日練習があるとのこと
なので
テスト勉強の時間を上手に使わないと
ヤバいことになる予感(^_^;)
部活ばかりじゃ〜ダメだし
勉強ばかりでもなんだかね〜って感じ
時間を上手に使って
悔いない高校3年間を過ごして欲しいのが願いなのですが・・・
とにかく今を一生懸命取り組んでいって欲しいと願うばかりです(笑)
文武両道大変だけど
頑張れば頑張るほど
喜びも大きいぞ!
・・・と心のなかで叫んでる私です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

久しぶりの雨

GWから本格的な雨が降らなかった分

今朝から雨風ひどいです
でも恵の雨と思えばありがたいです
昨日は母の日で
近辺では町民運動会が開催されて
絶好の晴天に恵まれてよかったですね
子供達が児童の頃は
役員もしたりして
はまって参加してましたが
高校生と大学生ともなり
すっかり応援側となりました(笑)
中野スタジオも
昨日はいいお天気のもと
沢山のろけ撮影が行われて
沢山歩き沢山遊び沢山笑いました
我が家では母が2人いるので(祖母と私)
夜はにぎり寿司のおもてなしで
お祝いしました
子供達からは
クールハンドタオルとハンドクリームともちもちロールケーキの
プレゼントをいただきました(^_^)v
幸せなひとときと
ありがたい気持ちをいただきました
また今日から頑張れる元気を
もらった気がします
外は雨なので
今日のロケ撮影は中止(T_T)ですが
さあ今日も笑顔でお仕事頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

晴れました!

今日は母の日

我が家の今日は
ずっと撮影が続き
おもてなしが出来なかったので
夕食の母の日のお祝いは
寿司パーティーをしました
喜んでくれました(^_^)v
さてさて今日もモデルさんの撮影
元気な笑顔飛び出しましたよ〜
かずうみくんといとはちゃん
くりくりおめめがますますかわいいかずうみくん
よちよち歩きが出来るようになって歩くのが楽しいいとはちゃん
途中でんぐり返りしたり砂まみれになったりするハプニングもあったけど
とっても楽しい撮影でしたね〜
とびきりの笑顔もでました(^_^)v
毎年のご参加感謝です
成長記録となって私達も嬉しいです(^^)/
ひなたちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
最初恥ずかしがってましたが
だんだんとうちとけてくれて
笑顔になりました
帽子が大好きで
今日もかわいい麦わら帽子でのご参加
とってもお似合いでした
ぷよぷよしたおててやほっぺが
とってもキュートで
いやされました(^_-)
ありがとうございました
まおちゃんとかずまくんとめいちゃん
毎年ご参加感謝です
何年目になりましょうか
赤ちゃんだったまおちゃんは今年5年生
我が家の天使モデルさんの大先輩です
今はかずまくんとめいちゃんが兄妹として仲間入りしてくれています
すっかりお姉ちゃんになったまおちゃん
今年もお姉ちゃんぶりをみせてくれましたよ
かずまくんはサッカー少年
身軽な体を発揮してくれました
まだまだぷにぷに感たっぷりのめいちゃんは
やはり癒し系のめいちゃんでした
毎年楽しい撮影ありがとうございます
つばさくんとたくまくん
毎年ありがとうございます
去年つばさくんはお兄ちゃんとなり
今年たくまくんと2人で参加です
つばさくんの小さい頃とそーっくりのたくまくん
思わず「つばさくんJr.やん!」と叫んでしまうほどでした
2人に見つめられると
そっくりなのでびっくり!
やはりつばさくんもお兄ちゃんになったので
たくまくんのこといたわってあげてました
微笑ましく思いました
やさしい場面もあり
ほっこりなりました
ありがとうございました
いいお天気となり
笑顔の撮影となり
今日も無事終了いたしました
順調に進んでます
ありがたいです(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

週間天気予報では雨が降るかも?と

心配していたけど
見事な晴れ間の週末となりました(^_^)v
こうたろうくんとゆうまくん
テレながら入ってきたこうたろうくん
おすわり上手なゆうまくん
ハイテンションなこうたろうくんに
笑顔が素敵なゆうまくんが
コラボして
2人のナイスな写真が
撮れました(^_-)
限界まで頑張ってくれたゆうまくん
ありがとうです(^^)/
りいなちゃんとはやとくん
最初2人とも寝起きの状態でご来店
りいなちゃんキョトン?
はやとくん少しグズグズ?
恥ずかしがり屋のりいなちゃんでしたが
少しづつすこーしづつうち解けてくれて
自然な笑顔が出ました
はやとくん頑張ってくれて
パパママも協力してくれて
タイムリーな撮影で
ツーショットの笑顔GET!
見事なコラボ誕生しました(^_^)v
諦めず頑張ってくれたパパママに感謝!
今日のロケは
暑くもなく寒くもなく
イー感じの気候でした
さわやかで
汗をふくまでもなく
ロケしていても
とっても心地いい撮影でした
そして今日は特に
爽やかだったので
ロケしてても気持ちがよかったです
リフレシュされましたね(^^)/     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い3姉弟

今日も夕方の光は

素晴らしかったです
まゆらちゃんとみおりちゃんとじゅんせいくん
毎年ご参加感謝です
ありがとうございます
2年生になるまゆらちゃん
ますます女の子らしくなり
ママにそっくりになってきました
年中さんのみおりちゃん
笑顔がとっても素敵
そしてじゅんせいくんは
去年のヨチヨチと比べて
すっかりとしっかりとなってきました
お姉ちゃん達がじゅんせいくんをいたわってくれているのが
よく分かるシーンが沢山ありましたよ
今年もシャボン玉やアンパンマンで
楽しい撮影となりました(^_-)
ホント嬉しい限りです
毎年ご参加のファミリーさんは
毎年の成長の一貫として
楽しまれており
いつも一緒にいる我が子を
客観的に見ることができて
意外な一面やふとした表情が発見できる
嬉しい時間と大変好評です
毎年著しく成長する子供達
しっかりと大人への階段をのぼっている我が子を
しっかりと刻み込むことができるイベントとして
必要とされていること
非常に光栄に思います
思い出作りのお手伝いが出来ること
楽しい場面や嬉しい時間を共有出来ること
とても嬉しく思います
今日も沢山の笑顔をありがとうございました
我が家の天使写真展モデルさんの撮影
順調です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

にっこり笑顔

今日もいいお天気でしたが

今日のモデルさんの撮影はスタジオでした
みさきちゃんとゆなちゃん
みさきちゃんがお姉ちゃんに
そしてゆなちゃんが仲間入りしてくれました
みさきちゃんは何度も遊んでいるので
私達のこと分かってくれているのですが
ゆなちゃんは赤ちゃん以来だったので
最初じい〜っと凝視
負けじとお話していたら
にやっと笑ってくれて
それからはもうお友達になりました(^_^)v
お姉ちゃんと一緒に
ちゃんと言うことを聞いてくれて
めっちゃはじけたショットが撮れましたよ
早く早く一緒に遊んで欲しくて
私達の準備が追いつかないほど(笑)
おりこうさんでした(^_-)
子供さん達の笑顔って
ほんと癒されますね〜
今日もいっぱいい〜っぱい
私達の方が癒されました〜
感謝感謝です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

そよそよと吹く風のなかで

今日もロケ撮影行われました

たいちくん
ちょっと微熱があるんですが・・・とママ
様子を見てみると機嫌は悪くないよう・・・
大丈夫かな〜とママ
あんまり距離がない場所にてのロケに決定
いざ始めてみると
笑顔満載
走るし飛ぶし
でもあんまりテンション高くなると
熱があがるといけないので
早めに切り上げました
でもいいショット沢山でしたよ
めちゃタイムリーな撮影でした
おりこうさんだったので実現した撮影でした
こちらが感謝です
晴れ間はあったかいんですけど
日陰はちょっとひやっとしたり
調整が難しい季節です
半袖着てパ〜っと爽やかに行きたい気分ですが
後のこと考えるとなかなか勇気がない私
寒がりな私です(>_<)
昼間はポカポカいい感じなので
子供達のお布団干しました(^_^)v
フカフカのお布団は
気持ちがいいですしね(^_-)
さあ明日も頑張っていきましょう〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

今日も晴天

予定どおり

夜中に雨がふって
今日のロケも実現できました
ありがたいです
はるまくん
初めてのご参加ありがとうございます
赤と青の色が入った水筒を
大事そうに抱えてきてくれました
初対面だったのですが
全然人見知りもなく
今年の戦隊者のトッキュウジャーのポーズも
披露してくれました
かっこよかったよ!
ももこちゃんとたくまくんとかずまくんとあいこちゃん
毎年のご参加感謝です
ももこちゃんの1人よちよちから
いまや4人の姉弟と賑やかになり
カメラマンとはもうすっかりお友達
これまた有り難き幸せです
今日もたっくさん遊びましたね〜
いいお天気のもと
末っ子のあいこちゃんのご機嫌にあわせての
4ショットという戦略が大正解!
今年もおりこうさんでしたよ〜
ありがとうございました
ゆめかちゃんとそらくん
遠路よりご参加
毎年ありがとうございます
ゆめかちゃんは一段と可愛くなって
モデルさんの雰囲気タップリ
いろんなポーズを決めてくれました
そらくんは最初ちょっと
ご機嫌ななめだったのですが
虫取り網を見つけたとたん大興奮
見事虫取り網でヒットして
2人の笑顔をゲット!
爽やかな5月の夕日もバッチリコラボして
素晴らしいショット生まれました
感謝します
さてさて
今夜約1ヶ月ぶりに娘が帰ってました
大学入学後初めての里帰りです
何ら変わってませんでした(笑)
でもそれがなぜか嬉しかったです(笑)
日に日にいろん敬虔を確実にゲットしている模様
またまた安心しました
明日にはまあ帰っていくのですが
今日は5月5日ということで
ちらし寿司とかしわ飯と最後は菖蒲湯と
ちょうど季節を満喫できるメニューとなりました
ゆっくりしていって欲しい親心です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

今日も元気に

ロケ撮影終了です

りょうまくんとわかなちゃんとこうきくん
今年こうきくんが新しく仲間入りです
やっとたっちができるようになったこうきくんを
りょうまくんとわかなちゃんがフォローしてくれて
かわいい3人姿が実現しました
さすがりょうまくん一番お兄ちゃんで
ちゃんと言うことを聞いてくれましたね
わかなちゃんは恥ずかしながら
だんだんと笑顔をみせてくれました
パパさんママさんご協力いただき
ありがとうございました(^_^)v
ゆいちゃん
赤ちゃんの時から毎年のご参加
今年は5回目となります
笑顔は昔からずっと変わらず
でも毎年着実に大きくなっていってくれてます
その成長ぶりが見られるのは
私達が嬉しい時です
ちゃんと写真を撮っていることが
分かってくれていて
こうしてあーしてという注文に
ちゃんと答えてくれていました
おかげでらしいゆいちゃんが
また残せたような気がします
有り難き幸せです
ありがとうございました(^^)/
さあて明日は子供の日
子供達が主役の日です
毎年この日は
お寿司をして兜のある和室の方で
兜を眺めながらお祝いしています
今年は大学で一人暮らしを始めた娘も
明日には帰ってきます(明後日には戻っちゃうけど)
なのでちょうど一緒にお祝いが出来そうです(^_^)v
約1ヶ月ぶりの自宅
ちょっとはのんびりしてもらって
ゆっくりしてもらって
一息してもらいたい
親心です
お・も・て・な・し
頑張ります(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い日差しの中で

今日も楽しいロケでした

めいなちゃんとらいとくん
去年はめいなちゃん1人ロケで
今年は新しくらいとくんが仲間入り
ありがたいです
めいなちゃんがおねむかもなのでどうかなあ〜とママ
そんなことはなんのその
声出して笑ってくれました(^_^)v
らいとくんも終始ニコニコ(^_^)v
おかげで素晴らしい写真が生まれましたよ
仲がいいところもゲットしました
ありがとうございました
ともやくんとはるのちゃんとけんすけくん
いつもほんとありがとうございます
4年生になるともやくん
小さい頃から知ってるともやくん
はるのちゃんも2年生
赤ちゃんだったけんすけくんももう3歳
もうすっかりおてんばになりました(笑)
毎年の成長を感じるこの撮影
毎年楽しい撮影をありがとうございます
ゆきのちゃん
毎年ありがとうございます
いつもの笑顔を今日もたっくさんプレゼントしてくれました
お兄ちゃんの2年生になったくんとくんは
今日は剣道着で登場
かっこいいところ見せてくれました
集合写真は見事な夕日の光で
最高な仕上がりです
日没前のタイムリーな撮影
ご協力ありがとうございました
どうかどうか
明日の撮影もいい笑顔でありますように
ワクワクしながら
明日にそなえたいと思います(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

気付かされました(^_-)

ちょっと皆様にご質問・・・

こんな求人がきたらどうしますか?
勤務は1日約19時間
食事は周りが無事食べ始めてから足早に
しかも食事の面では栄養管理に詳しいことが望ましくて
健康の面では薬の知識などにも詳しいことが望ましい
メンタルの面ではアドバイザーとしても必要とされる
そしてその仕事はなんと無給(>_<)
でも沢山の方がしてる仕事なんです(^_^)v
え〜こんな仕事ありえな〜い!
こんなに大変なのに無給なんて
誰もしないよ〜!
と思いますよね(^_-)
さあてこの職業の方は?
こんな職業あるの?
ん?まてよ?
あ〜分かった!
そうなんです
あなたのお母さんなんです
なるほどです
寝ている間以外はずっと
家族の為動いてくれています
お金がもらえる仕事をしているお母さんは
お金がもらえる仕事が終わっても
家族の為に働いてくれています
日頃の当たり前の生活に感謝
私自身も
結婚して子供をうんで
子供を育てていく上で
いろんな経験をしていく度に
一番そばにいてくれて
手伝ってくれたり
励ましてくれたり
叱ったり
泣いたり
笑ったり
応援してくれたのは
やはり母親だったな〜と
今にして思う時があります
来週の日曜日は母の日です
改めて
母親の偉大さを実感し
遠くに嫁いだので
今は近くにいないけど
感謝を伝えたいと思います

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

我が家の天使モデルいよいよスタート!

見事な五月晴れの今日

元気なキッズ達の撮影がスタートしました
今日からご紹介しますね(^_^)v
そよかちゃんとじんくん
毎年のご参加です
感謝です
なのでもうすっかり
うちとけてくれています
そよかちゃんたっくさんお話してくれました
じんくん去年のぽちゃぽちゃがすこーしスリムに
もうすぐお兄ちゃんになるじんくんは
ちょっとたくましくなっていました
いつものように仲良く
いつものように遊んでくれました
お仕事帰りのママさんもかけつけてくれて
4.9人の集合写真(笑)も実現しました(^^)/
ゆうきちゃんとあいりちゃんとはるひちゃん
以前はスタジオ撮影でのご参加でしたが
今回はロケ撮影ができましたね
遠路ありがとうございました
雲1つ無い晴天での夕方ロケ
綺麗な夕焼けの光がドラマチックでした
移動の移動まで昼寝してた末っ子のはるひちゃん
着いてママがだっこして起こしたら
いきなりの笑顔みせてくれました
おねえちゃん達も見事な笑顔(^_^)
最高の夕方の日差しと3人の笑顔がコラボして
いいカット誕生しましたよ(^_^)v
楽しかった〜と言ってくれたし
いっぱいいっぱい遊んだし
帰りのマックで
何のごほうびだったかな?
感謝ですm(_ _)m
こんな今日みたいに
爽やかな日々が続いてくれると
とっても嬉しい私達です
今日も沢山の笑顔が見られて
幸せいっぱいでした〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »