« にっこり笑顔 | トップページ | »

2014年5月10日 (土)

可愛い3姉弟

今日も夕方の光は

素晴らしかったです
まゆらちゃんとみおりちゃんとじゅんせいくん
毎年ご参加感謝です
ありがとうございます
2年生になるまゆらちゃん
ますます女の子らしくなり
ママにそっくりになってきました
年中さんのみおりちゃん
笑顔がとっても素敵
そしてじゅんせいくんは
去年のヨチヨチと比べて
すっかりとしっかりとなってきました
お姉ちゃん達がじゅんせいくんをいたわってくれているのが
よく分かるシーンが沢山ありましたよ
今年もシャボン玉やアンパンマンで
楽しい撮影となりました(^_-)
ホント嬉しい限りです
毎年ご参加のファミリーさんは
毎年の成長の一貫として
楽しまれており
いつも一緒にいる我が子を
客観的に見ることができて
意外な一面やふとした表情が発見できる
嬉しい時間と大変好評です
毎年著しく成長する子供達
しっかりと大人への階段をのぼっている我が子を
しっかりと刻み込むことができるイベントとして
必要とされていること
非常に光栄に思います
思い出作りのお手伝いが出来ること
楽しい場面や嬉しい時間を共有出来ること
とても嬉しく思います
今日も沢山の笑顔をありがとうございました
我が家の天使写真展モデルさんの撮影
順調です(^^)/

|

« にっこり笑顔 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59614928

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い3姉弟:

« にっこり笑顔 | トップページ | »