« 早いもので・・・ | トップページ | 明日から »

2014年4月27日 (日)

大型連休

世間では

大型連休に入りましたね
お天気今日まではなんとか大丈夫でした
連休中
いろんなスポーツがあちこちで
繰り広げられているようです
高校で野球をしている息子達も
今日は近郊で
市長旗争奪が行われていて
仕事の合間に
途中から応援に
行かせていただきました
9-3で見事勝利
打線がまとまって
加点に繋がってくれたようです
プレーする球児だけでなく
ベンチ入りの球児や
スタンドで応援してくれる仲間や
保護者さん達
加えて近所のおじさん達まで
全員の気持ちが1つになるのが
野球の醍醐味
だからおもしろくてやめられない
息子のおかげで
いい経験させてもらってます(^_^)v
ありがたく感謝です
1つでも多くの試合が見られるよう
いち応援団として
大きな声を張り上げたいと思います(笑)
次も大好きな野球を楽しんでほしいと
希望する私です(^^)/

|

« 早いもので・・・ | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59541955

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休:

« 早いもので・・・ | トップページ | 明日から »