« | トップページ | 入学式ウイーク »

2014年4月 6日 (日)

桜ロケ

ソメイヨシノは

ピークを過ぎて桜吹雪が地面を埋め尽くしていますが
今からは
しだれ桜と八重桜が満開へとすすんでいます
昨日が雨風吹いてロケを断念
今日へと順延したのがよかった
綺麗なしだれ桜と八重桜に菜の花がコラボしたとっておきの場所で
撮影することができました(^_^)v
おかげで雲ひとつない空の水色と
たわわになった満開のしだれ桜と八重桜のピンク色に
かわいい黄色の菜の花が絶妙にマッチして
最高の入学ロケとなりました
春を感じた時間でした
明後日から
中学・小学・高校・幼稚園と
入学式ウィークとなります
毎週火曜日が定休日ですが
今週は火曜日が中学の入学式ですので
すみませんが
明日の7日(月)を振替休日とさせて
いただきます
ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m
今週はいいお天気に恵まれそうですね(^_^)v
よかったです
ご入学おめでとうございます(^^)/

|

« | トップページ | 入学式ウイーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59425125

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ロケ:

« | トップページ | 入学式ウイーク »