« いざ巣立ちへ! | トップページ | »

2014年4月 2日 (水)

巣立ってしまいました

一昨日に引っ越しして

昨日私達だけ帰ってきました
いよいよ今日から1人暮らしの始まりです
昨日泣く泣く娘とお別れし
夜遅く自宅に到着して
部屋に入ったら・・・
娘から手紙がありました(T_T)
LINEやメールやfacebookなどの
SNSツールがある中での
直筆の手紙に
涙腺開きっぱなしに
なっちゃいました(T_T)
それも
家族みんなにそれぞれに・・・
いい娘に育ってくれたことに
とっても感謝しながら
一文字一文字しっかりと読んで
心に刻み込みました
親も子離れしなきゃいけません
試練の時です
明日は大学の入学式
奇跡的に
入学式の時間前後は
抜き出せそう
また
場所も近くの方の佐世保でなので
神様が味方してくださいました
娘の晴れ姿
見届けてまいります(^^)/

|

« いざ巣立ちへ! | トップページ | »

コメント

綾ちゃんが巣立ってしまった事私も本当に淋しい気がします(>_<)このブログを読ませてもらい、思わずもらい泣きしました(T_T)ほんとに素晴らしいお嬢さんだなぁと思いました。一人暮らし大変かもしれないけど、いつでもどこでも家族が応援してくれていると思って頑張って欲しいです。最近は綾ちゃんと全くと言っていい程会ってないけどこれからの大学生活を自分の夢に向かって楽しんでくれる事と思います!(^^)!影ながら応援しています\(^o^)/

投稿: 恵美 | 2014年4月 3日 (木) 20時43分

恵美ちゃんいつもありがとう。
恵美ちゃんにもずっと応援してもらっていて
娘にとっては優しいお姉さん的存在です。
これからもあたたかく見守ってくださいね。

投稿: なかちゃんmama | 2014年4月 4日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59400296

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ってしまいました:

« いざ巣立ちへ! | トップページ | »