« サクラ本番 | トップページ | 巣立ってしまいました »

2014年3月30日 (日)

いざ巣立ちへ!

朝からの雨で

桜が湿ってました
昼からやむと信じて
桜ロケの予定だった今日
小雨にはなってきたものの
やはり霧雨状態(T_T)
でもでも近くのお寺の桜は
満開プラス桜吹雪にて花びらのじゅうたん
見事でした
またまた素晴らしい桜の光景
見させていただき
楽しいロケ撮影でした
そしてそして
明日いよいよ
娘が一人暮らしの準備の為
長崎へと出発します
近いとはいえ
離れて暮らすのは初めて
本人も親も
うれしさ半分
不安半分
でも一歩踏み出せば
新たな世界が待っていて
そしていい経験となるであろうと
言い聞かせながら・・・
明日巣立っていきます
住めるようにするために
いろんな手続きや荷物運び
頑張ってきます
今日家族みんなでなにげに食べる
最後の夕食のメニューのリクエストは
娘が大好きな「ハヤシライス」
心を込めて
気持ちを込めて
作りました
今度みんなで食べる夕食は
帰省での夕食となります(T_T)
通らねばならないと
分かってる現実
ただ今かみしめております(>_<)

|

« サクラ本番 | トップページ | 巣立ってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59384053

この記事へのトラックバック一覧です: いざ巣立ちへ!:

« サクラ本番 | トップページ | 巣立ってしまいました »