« サクラサク(^_^)v | トップページ | サクラ本番 »

2014年3月14日 (金)

卒業式

今日は市内の中学校の卒業式

1年前は息子が卒業式だったので
懐かしく思います
霧雨降ってますが
涙の雨ということで
風情ある卒業式だったのでは?
3年前の中学校の卒業式は
3月11日
あの震災の日でした
偶然にも
今朝方愛媛付近で
震度5強の地震があったと知り
心配に思っています
近くの友人にコンタクトをとってみたら
幸いにも大丈夫だったとのこと
地震や津波の天災地変は
突然くるもの
慌てず騒がず
冷静に行動できるかによって
大きく変わってきます
何はともあれ
平和な日常に感謝するばかりです
1日に高校の卒業式でしたが
今日の中学の卒業式を皮切りに
来週は小学校・幼稚園・保育園と
巣立っていきます
新たなステージへのステップ
応援したいですね
昨日中野スタジオからのお知らせを
発送しました
どうぞ目を通されてくださいね(^^)/
今回も読み応えある「なかよし日記」
こうご期待!

|

« サクラサク(^_^)v | トップページ | サクラ本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59290255

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« サクラサク(^_^)v | トップページ | サクラ本番 »