« 前期試験終了 | トップページ | 卒業式 »

2014年3月 5日 (水)

サクラサク(^_^)v

今日娘の第一志望の大学発表があり

娘の受験番号を見つけましたhappy01
今日までの間
信じてたけど
やはりなんとなく落ち着かず
でもやっと
落ち着きそうです
これからまた
いろいろと忙しくなるけど
嬉し楽しい忙しさなので
娘が巣立っていくまで
親として
精一杯のサポートをしてあげたいと
思います
それにしても
よかったの一言です
今まで頑張れたのも
毎日遅くまで学習会をして下さった先生や
励まし合いながら共に頑張ったクラスメートのおかげと
感謝いっぱいですconfident

|

« 前期試験終了 | トップページ | 卒業式 »

コメント

綾ちゃん、合格おめでとう\(^o^)/綾ちゃんなら必ず合格できると信じてました。これから準備とか大変だと思うけど4月からの大学生活思いっきり楽しんで下さい!(^^)!応援してます、綾ちゃんファイト!!\(^o^)/\(^o^)/

投稿: 恵美 | 2014年3月 5日 (水) 21時56分

伊万里在住の通りすがりの者です。ときどきブログを拝見していました。
お嬢さんの合格、本当におめでとうございます。
ご本人の努力の賜物であり、先生や仲間、そしてご家族に支えられての
ものだったのでしょう。
すばらしい大学生活を送られることを願っています。
私もブログを書いています。ほとんど来訪者がいないので、
よかったら一度覗いてみてください。ブログのメルアドです。 
 http://hanatougen.blog.fc2.com/

投稿: はな桃源 | 2014年3月 6日 (木) 16時50分

はな桃源さま。コメントありがとうございました。
ごらんいただいていて感謝です。
親子そろって初めての大学受験で、でも娘にとっては一度きりの大学受験で(浪人はしないと決めてた)今回いい勉強になりました。
もひとり息子が2年後に控えてますので、この経験を生かせたらと思います(笑)。
娘の努力はもちろんですが、家族や学校や友達の存在はとても大きかったです。
感謝してもしきれませんが、随時感謝をしていきたいと思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: なかちゃんmama | 2014年3月 6日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59242176

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク(^_^)v:

« 前期試験終了 | トップページ | 卒業式 »