« 今年の風邪は・・・ | トップページ | 春ですね »

2014年2月17日 (月)

すばらしい感動をありがとう!

日々ソチオリンピックの競技が開催されてますが

スキージャンプの葛西さん
すばらしいですね
41歳という年齢での挑戦
並大抵な努力を積み重ねてこられたからこそ
メダルを獲得されたのではないでしょうか
頑張りを見てるから応援する
応援してくれるから頑張れる
やはり自分1人のためだけの努力と
誰かのために頑張る努力では
違う気がしますよね
惜しくも
金メダルは僅差でしたが
金メダルに等しいぐらいの銀メダルでしたよね
しかし葛西さんは
「金メダルをとるという目標ができたので
目標を達成するまで頑張ります」と断言されました
またまたすばらしい
それでこそレジェンド(伝説)だと
沢山の感動を
このオリンピックでいただいています
私を含め
日本中の皆さんが
前向きな気持ちとなれますよう
夜中ですが
LIVEで応援したいですね
スキージャンプの団体もありますし
女子フィギュアのまおちゃんもあります
頑張って
そして
楽しんでほしいですね(^^)/

|

« 今年の風邪は・・・ | トップページ | 春ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59150772

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしい感動をありがとう!:

« 今年の風邪は・・・ | トップページ | 春ですね »