« すばらしい感動をありがとう! | トップページ | 前期試験終了 »

2014年2月21日 (金)

春ですね

今朝がたのオリンピック女子フィギュアスケートの

まおちゃんをはじめ日本代表の3名
本当にお疲れ様でした
特にまおちゃんは
ショートの演技が思うようにいかなくて
びっくりするぐらいの得点で
信じられない感じでしたけど
そのことで肩の荷がおりたのでしょうか
今朝のフリーの演技は
自己最高の得点を更新する
完璧の演技でしたよね
ほんと素晴らしかったです
メダルは残念でしたけど
あのショートから大挽回
見事な5位入賞だと思います
鈴木さんも
今回で最後とのコメントされました
4年の年月は
メンバーも一新します
その中での継続は
並大抵な努力があったと思います
充分な敬意を表したいと思います
胸張って日本へ帰って来てくださいね
さてさて
やっと春日和の太陽さんが
今日お目見えしました
なので
遅くなったけど
18回目のお雛様を飾りました
Dsc_0669
我が家の雛飾りは赤い毛氈の7段飾りです
苦労するのですが
出来上がってみると
毎年「飾ってよかった」と
思える期間です
娘も4月から大学生
このお雛様をかこんでの
3月3日のひな祭りは
おそらく今年が最後かもです(T_T)

|

« すばらしい感動をありがとう! | トップページ | 前期試験終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59173142

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« すばらしい感動をありがとう! | トップページ | 前期試験終了 »