« あと1ヶ月! | トップページ | 今年の風邪は・・・ »

2014年2月10日 (月)

2月も着々と・・・

ここ数日

体調こわしてました(>_<)
長引きますね(^_^;)
いつまでも寝込んでは・・・と思い
身体にむち打ってる毎日ですが
まだ「ビールは飲みたくない」感じです(笑)
飲みたくなれば
完全復帰なのでしょうけど(笑)(笑)
まだのようです・・・
おかげで
確実に増えていた体重に
ストップかかりました
これは嬉しい・・・?かな??
さてさて
娘の前期試験まであと2週間
今日も21時まで学習会の予定です
周りが体調を崩す中
娘は全力を気力でもって
学習に取り組む姿勢は
さすが受験生というか
頭が下がります
「病は気から」
これ本当です
これからの2週間
私も気合い入れて
病気に負けないよう
はねのけるほどの力で
見守りたいと思います
神様仏様は
頑張ってる人に
手をさしのべてくださいます
がんばろっ(^^)/

|

« あと1ヶ月! | トップページ | 今年の風邪は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59105066

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も着々と・・・:

« あと1ヶ月! | トップページ | 今年の風邪は・・・ »