« ちょっとした・・・ | トップページ | 10日恵比寿 »

2014年1月 1日 (水)

あけまして

2014年が始まりました

おめでとうございます
いいお天気に恵まれ
とてつもなく寒い元旦をまぬがれ
平穏な1月1日を迎えました
新たな1年が始まることへの感謝
無事過ごせることへの感謝
人として生きてく上で
いろんな面で恵まれていることへの感謝
昨日お寺の鐘つきにて
2013年の1年間無事に過ごせた感謝をこめて
つかせていただきました
娘が大学入試を控えてる為
いつも一緒に行ってたのですが
今回は娘の分まで
精一杯ついてきました
今日はいとこも集まる予定なので
賑やかな夕食を予定しています
こうやってみんなで
わいわいしながら
美味しい食事を食べることができることに
これまた感謝したいですね
今年もどうぞよろしく
お願いします(^^)/

|

« ちょっとした・・・ | トップページ | 10日恵比寿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/58863042

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« ちょっとした・・・ | トップページ | 10日恵比寿 »