« 早いもので・・・ | トップページ | ちょっとした・・・ »

2013年12月15日 (日)

大安の日曜日

いいお天気となりました

そして大安の日曜日
赤ちゃんのお宮参りのお客様で
賑わいました
ありがとうございました
おりこうさんな赤ちゃんばかりで
こちらも助かりました
感謝です
いいお天気だったから
お出かけもよかったですね(^_^)v
今年もあと半月となり
「それではまた来年お会いしましょう」っていう
ナレーションのテレビ番組を
今日初めて聞きました
ひえ〜
いよいよ年の瀬が近づいてきています
加えてお米屋さんからお電話
「お正月のお餅はいかがですか?」
新年は着実に近づいてきています
1日1日を大切に過ごさなきゃです(^^)/

|

« 早いもので・・・ | トップページ | ちょっとした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/58762397

この記事へのトラックバック一覧です: 大安の日曜日:

« 早いもので・・・ | トップページ | ちょっとした・・・ »