« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月25日 (水)

ちょっとした・・・

昨日はクリスマスイブ

火曜日でお休みのはずが・・・
撮影が午後から入ってまして
結局仕事となりました(T_T)
でもでも
ちょっとだけ早く終わったので
お茶しに(^_-)
Dsc_0608
気分だけでもゆっくりと
しようと思って
静かな時間が
過ごせました
今日はクリスマス
チキンを食べて
ケーキを食べて
クリスマスホームパーティーの
予定です(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

大安の日曜日

いいお天気となりました

そして大安の日曜日
赤ちゃんのお宮参りのお客様で
賑わいました
ありがとうございました
おりこうさんな赤ちゃんばかりで
こちらも助かりました
感謝です
いいお天気だったから
お出かけもよかったですね(^_^)v
今年もあと半月となり
「それではまた来年お会いしましょう」っていう
ナレーションのテレビ番組を
今日初めて聞きました
ひえ〜
いよいよ年の瀬が近づいてきています
加えてお米屋さんからお電話
「お正月のお餅はいかがですか?」
新年は着実に近づいてきています
1日1日を大切に過ごさなきゃです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

早いもので・・・

師走も中旬に突入です

娘ちゃん
センター試験まであと1ヶ月あまりとなりました
目標に向かって
本当に頑張ってます
寒くなってきてるので
体調がとにかく気になります
家ではあったかくできるのですが
学校での生活は全く未知なもんですから・・・
今頑張る時
きっと笑顔で話せる日がくるから
変わってあげたいけど
センター試験なんて
ちょっと過去問見たけど
・・・
まるでチンプンカンプン
・・・
頑張れ娘good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »