« 七五三前撮り真っ最中 | トップページ | 秋祭り »

2013年10月24日 (木)

ドラフト会議

年いちの運命の日

今年も無事終えたようですね
地元有田工業のエースは
見事ご指名をいただいたとのこと
すごいです!
これからが頑張りどころ
きっとやってくれることでしょう
応援します(^_^)v
指名をいただくまで
どの選手もすごい努力をされています
癌で天国に行ったお母さんの為に・・・
育ててくれたたった1人のおばあちゃんの為に・・・
野球をしている姿をみて喜んでくれる障害を持った弟の為に・・・
「誰かの為に」頑張る力は無限の力となります
だから夢は叶えられるのだと思います
自分の為だけでなく
自分の大好きな人
または自分を大好きでいてくれる大事な人の笑顔がみたいから
みなぎる力が生まれてくるんだと思います
ふと自分に置き換えてみることにします
そして大好きな人の笑顔
大事な人の笑顔を
1つでも多く
1日でも沢山
見ていたいと思います(^^)/

|

« 七五三前撮り真っ最中 | トップページ | 秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/58448224

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト会議:

« 七五三前撮り真っ最中 | トップページ | 秋祭り »