« 秋らしい風 | トップページ | ドラフト会議 »

2013年10月14日 (月)

七五三前撮り真っ最中

この3連休いいお天気だったおかげで

赤ちゃん撮影や
七五三撮影や
成人式撮影や
ご家族集合撮影などなど
沢山の方々に
お世話になりました
おかげで
沢山の笑顔に出逢うことができて
目尻のシワ
増える一方です(笑)
有りがたき幸せです
「楽しかったね〜また来ますね〜」
のお言葉が
この上なく嬉しいお言葉と
なっています
私達も
子供達が高校生になり
ご来店される赤ちゃんや七五三のキッズ達にとっては
おじいちゃんおばあちゃんの立場になっていて
孫を見る目で
眺めてしまう時があり(笑)
笑顔を見るとにやけてしまっています
ホント笑顔は元気の源ですよね(^_^)v
そんな元気の源を今日も沢山いただいて
ありがたいな〜と感謝する毎日です
最高級の幸せの一瞬を
私達は共に過ごさせていただいています
なので責任持って
最高級の幸せの一瞬を
写真という形にして
一生の宝物として大切にしてもらいたく
一生懸命作成させていただきたいと
思います(^^)/

|

« 秋らしい風 | トップページ | ドラフト会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/58385799

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三前撮り真っ最中:

« 秋らしい風 | トップページ | ドラフト会議 »