« いよいよです | トップページ | 真夏日ふたたび »

2013年9月11日 (水)

無事終了

第20回「我が家の天使」写真展が

9/5〜9/9の5日間開催され
大盛況のうちに
無事終了することができました
おかげさまで
沢山の皆様に足を運んでいただき
感謝感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m
1人1人の写真を眺めていると
その時その時の撮影風景や
撮影会話がよみがえってきて
なんとも言えなく癒されました
そして
沢山のご来場の皆様が
みんな笑顔でご覧いただいて
私達も
とんでもなく笑顔になりました
笑顔は笑顔を運んでくれます
その笑顔は人数に比例します
沢山いらっしゃったおかげで
写真展会場は笑顔でいっぱいになりました
嬉しい瞬間に出逢えました
感謝いたします
また来年沢山の笑顔に出逢えますよう
日々努力をしていきたいと思います
ありがとうございましたm(_ _)m

|

« いよいよです | トップページ | 真夏日ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/58174063

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« いよいよです | トップページ | 真夏日ふたたび »