« 爽やかな季節となりました | トップページ | 七五三前撮り真っ最中 »

2013年9月26日 (木)

秋らしい風

今日はとても爽やかな風吹く9月の晴れ日和でした

1才ご記念のロケ撮に出かけましたが
7月の頃のロケとは全然違ってて
空の雲模様からして
全然違ってたです
からっとしたお天気で
ロケしててとっても気持ちがよかったですね〜
彼岸の時に咲いてた彼岸花も
だんだんとなくなって
コスモスが目立ってき始めましたよ(^_^)v
季節を感じますね
それもそのはず
来週はもう10月
学校は衣替えです
高三の娘は
夏服を着る日のカウントダウンが
始まりました
同級生には
就職が決まった子もちらほら
10月になれば
推薦入試も本番を迎えます
いよいよ巣立ちの時が
近づいてきてます
嬉しい反面
なんだか寂しい
複雑な気持ちに
なり始めました
願うのは
娘が望む進路へ
進んでくれること
そしてそのために
最大のサポートをすること
親としての
使命だと・・・
半年後には多分
進路が決まって
次のステップへと
進んでいると思います
どうかその時も
笑顔でいられますように(^^)/

|

« 爽やかな季節となりました | トップページ | 七五三前撮り真っ最中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/58271252

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしい風:

« 爽やかな季節となりました | トップページ | 七五三前撮り真っ最中 »