« 真夏日ふたたび | トップページ | 秋らしい風 »

2013年9月18日 (水)

爽やかな季節となりました

日中はまだ30度前後まで暑くなりますが

朝晩は本当に冷えてきましたね
今朝ごみの日で外に行くと
「さむっ wobbly
と思わず声が出るほどになりました
日の出も遅くなり
朝起きる頃はまだ暗い中
起きづらい季節となりつつあります
秋に近づく時って
なんだかやっぱり寂しい雰囲気
でもでも
いろんな美味しい食べ物がお目見えする季節でもあるし
いろんな美味しい食べ物を食べたい季節だし
誘惑に負けてしまうと
たちまちとんでもないことに
なってしまうのであって(笑)
でも
美味しいと思える時に
美味しい食べ物を
美味しいと頂く事って
とっても幸せなことであって
感謝しないといけないことであって
なので遠慮なく
頂いています(笑)
少しぐらいつらいことがあったって
少しぐらいいらだつことがあったって
美味しい食べ物を
欲しいと思う食べ物を
美味しいとほおばってる時間があれば
忘れちゃいます(笑)
悩んでる時間が
もったいない!
怒ってる時間が
もっともったいない!!
そんな感じで
生きてます(笑)
食に関しては
食事を作ってる私が
意外と権限あり!なので(笑)
ちなみに今日は
今が旬の秋刀魚ですsmile

|

« 真夏日ふたたび | トップページ | 秋らしい風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/58219653

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな季節となりました:

« 真夏日ふたたび | トップページ | 秋らしい風 »