« 無事終了 | トップページ | 爽やかな季節となりました »

2013年9月13日 (金)

真夏日ふたたび

台風が近づいているとは思えないほどの真夏日となりました

今日はアルバムでお世話になっている幼稚園の
親子遠足の撮影に行きました
5カ所にスタンプラリーを設置
親子で歩いてまわるのですが
山あいなので
坂道が結構あって
今日のいいお天気
汗たっぷりかいて
日頃の運動不足を
解消してくれるようなイベントで
感謝感謝です(^_^)v
いいお天気に恵まれて
よかったでしたあ(^_-)
秋が深まれば
紅葉がとても綺麗な場所でのスタンプラリー
あと2ヶ月もすれば
この緑の葉っぱさん達が
赤色や黄色やオレンジ色に
模様替えするんだな〜と
自然の素晴らしさをかみしめながら
足を運んだ次第です
それはそれで
とても楽しみですね(^^)/
さてさて
9月も半ば
七五三の前撮りが本格的になりました
ウィンドーも七五三一色になりました
着物を着て
ドレスを着て
スーツを着て
普段とはまた違った可愛いさで賑わってますよ〜happy01

|

« 無事終了 | トップページ | 爽やかな季節となりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/58184390

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日ふたたび:

« 無事終了 | トップページ | 爽やかな季節となりました »