« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月26日 (木)

秋らしい風

今日はとても爽やかな風吹く9月の晴れ日和でした

1才ご記念のロケ撮に出かけましたが
7月の頃のロケとは全然違ってて
空の雲模様からして
全然違ってたです
からっとしたお天気で
ロケしててとっても気持ちがよかったですね〜
彼岸の時に咲いてた彼岸花も
だんだんとなくなって
コスモスが目立ってき始めましたよ(^_^)v
季節を感じますね
それもそのはず
来週はもう10月
学校は衣替えです
高三の娘は
夏服を着る日のカウントダウンが
始まりました
同級生には
就職が決まった子もちらほら
10月になれば
推薦入試も本番を迎えます
いよいよ巣立ちの時が
近づいてきてます
嬉しい反面
なんだか寂しい
複雑な気持ちに
なり始めました
願うのは
娘が望む進路へ
進んでくれること
そしてそのために
最大のサポートをすること
親としての
使命だと・・・
半年後には多分
進路が決まって
次のステップへと
進んでいると思います
どうかその時も
笑顔でいられますように(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

爽やかな季節となりました

日中はまだ30度前後まで暑くなりますが

朝晩は本当に冷えてきましたね
今朝ごみの日で外に行くと
「さむっ wobbly
と思わず声が出るほどになりました
日の出も遅くなり
朝起きる頃はまだ暗い中
起きづらい季節となりつつあります
秋に近づく時って
なんだかやっぱり寂しい雰囲気
でもでも
いろんな美味しい食べ物がお目見えする季節でもあるし
いろんな美味しい食べ物を食べたい季節だし
誘惑に負けてしまうと
たちまちとんでもないことに
なってしまうのであって(笑)
でも
美味しいと思える時に
美味しい食べ物を
美味しいと頂く事って
とっても幸せなことであって
感謝しないといけないことであって
なので遠慮なく
頂いています(笑)
少しぐらいつらいことがあったって
少しぐらいいらだつことがあったって
美味しい食べ物を
欲しいと思う食べ物を
美味しいとほおばってる時間があれば
忘れちゃいます(笑)
悩んでる時間が
もったいない!
怒ってる時間が
もっともったいない!!
そんな感じで
生きてます(笑)
食に関しては
食事を作ってる私が
意外と権限あり!なので(笑)
ちなみに今日は
今が旬の秋刀魚ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

真夏日ふたたび

台風が近づいているとは思えないほどの真夏日となりました

今日はアルバムでお世話になっている幼稚園の
親子遠足の撮影に行きました
5カ所にスタンプラリーを設置
親子で歩いてまわるのですが
山あいなので
坂道が結構あって
今日のいいお天気
汗たっぷりかいて
日頃の運動不足を
解消してくれるようなイベントで
感謝感謝です(^_^)v
いいお天気に恵まれて
よかったでしたあ(^_-)
秋が深まれば
紅葉がとても綺麗な場所でのスタンプラリー
あと2ヶ月もすれば
この緑の葉っぱさん達が
赤色や黄色やオレンジ色に
模様替えするんだな〜と
自然の素晴らしさをかみしめながら
足を運んだ次第です
それはそれで
とても楽しみですね(^^)/
さてさて
9月も半ば
七五三の前撮りが本格的になりました
ウィンドーも七五三一色になりました
着物を着て
ドレスを着て
スーツを着て
普段とはまた違った可愛いさで賑わってますよ〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

無事終了

第20回「我が家の天使」写真展が

9/5〜9/9の5日間開催され
大盛況のうちに
無事終了することができました
おかげさまで
沢山の皆様に足を運んでいただき
感謝感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m
1人1人の写真を眺めていると
その時その時の撮影風景や
撮影会話がよみがえってきて
なんとも言えなく癒されました
そして
沢山のご来場の皆様が
みんな笑顔でご覧いただいて
私達も
とんでもなく笑顔になりました
笑顔は笑顔を運んでくれます
その笑顔は人数に比例します
沢山いらっしゃったおかげで
写真展会場は笑顔でいっぱいになりました
嬉しい瞬間に出逢えました
感謝いたします
また来年沢山の笑顔に出逢えますよう
日々努力をしていきたいと思います
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

いよいよです

今日より

「我が家の天使」写真展VOL.20が
開催されます
前日搬入がすみ
ご覧いただけるまでに
なっています
9日までで
もちろん無料となりますので
ぜひぜひご覧下さいませ
伊万里玉屋さん2F
10時〜18時半です(9日のみ16時まで)
お待ちしていま〜す(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

いよいよ明日!

9/5より開催されます

第20回我が家の天使写真展の準備が
ほぼ終わり
明日の搬入を待つのみとなりました
台風の影響で
雨が続いており
写真展開催中の天気が
ちと気になりますが
明日(もう今日となりました)搬入にて
3ヶ月間撮影させていただいた天使の笑顔が
大集合します
どうぞご期待下さい(^^)/
えいえいおーっrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »