« あれよあれよと | トップページ | ようやく »

2013年8月21日 (水)

感動!

今日とっても嬉しいことがありました

我が家の天使写真展を始めて今年で20年
今年も9月5日〜9日まで展示させていただくにあたって
準備を進めてます
その我が家の天使モデルさんでもあり
家族アルバムの会員でもあられるお客様から
なんとなんと!
写真展会場に飾るトールペインティング作のボードを
贈呈して下さいました〜happy01
それはそれは素晴らしい作品で
ご紹介したいのですが
それは写真展会場にてご披露したいと思います(^_^)v
とにかくすごいんです!
是非ご覧になって下さいませ(^_-)
ありがたいです
感謝の気持ちでいっぱいですlovely
幸せな私達です
っと同時に
いろんな事を今以上に頑張ろうと
思いましたm(_ _)m
ありがとうございました(^^)/

|

« あれよあれよと | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/58036677

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!:

« あれよあれよと | トップページ | ようやく »