« 感動! | トップページ | いよいよです »

2013年8月24日 (土)

ようやく

夏の終わりのような天気となりました

雷をともなう雨
あの37度のギラギラした天気は
ちょっと一段落したようです
9/5から行われる写真展の準備の傍ら
今日は外にて50人のご集合写真撮影がありました
いつ降ってくるか分からないあやしい空模様の中
ひな壇を組み立てていると・・・
「ぽつっぽつっ」っと雨が(>_<)
うひゃ〜っと濡れたら困る機材をテントの中へ避難!
撮影時間まで何度雨が落ちてきたことか(^_^;)
とうとう撮影時間となって
ご誘導をし始めて
無事にひな壇に皆さんスタンバイしていただき
いざ撮影を・・・と思ったら!
なんと日差しが差してきて
見事な晴れ間の空間が(^_^)v
今日のご集合写真は
お釈迦様の300年祭のご集合で
ちゃーんとお釈迦様は見てらっしゃると
改めて実感したところでした
おかげさまで雨も降らず
無事撮影が終了いたしました(^_^)v
ありがたやありがたや〜(^^)/

|

« 感動! | トップページ | いよいよです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/58056244

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 感動! | トップページ | いよいよです »