« 初戦突破! | トップページ | あれよあれよと »

2013年8月12日 (月)

お盆です

連日の40度近い気温で

バテてませんでしょうか?
外に出たら
ものすごい熱風に
思わず顔をしかめてしまう私です
適当な冷房で
温度調節をしないと
これはもはや命取りです
こまめな水分と塩分の補給を
自分がしっかりしないとですね
大丈夫だろうと甘く考えて
熱中症になっちゃったパターン
ニュースで耳にします
例年なら
そんな頻繁に汗かかない私も
今年とばかりは
流れる汗が止まりません
いつまで続くのでしょうか
さてさて
今日のセレクトを最後に
全員の我が家の天使の写真が決定しました
徐々に準備も進んでいます
見に来ていただく皆様の笑顔を想像しながら
私達も笑顔にて頑張りますね(^^)/

|

« 初戦突破! | トップページ | あれよあれよと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57978320

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です:

« 初戦突破! | トップページ | あれよあれよと »