« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月29日 (木)

いよいよです

来週開催となりました

我が家の天使写真展VOL.20
今日写真を額に入れる作業が終了しました
これでいちおう額を飾ることができるまでに
なりました
Dsc_0538
しかしこれはベースです
まだまだいろんな所から
いろんな事で
飾りつけします
ご覧に見える方々が
とっても笑顔になれるよう
私達もその笑顔が
1人でも多く見れるよう
頑張りま〜す(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

ようやく

夏の終わりのような天気となりました

雷をともなう雨
あの37度のギラギラした天気は
ちょっと一段落したようです
9/5から行われる写真展の準備の傍ら
今日は外にて50人のご集合写真撮影がありました
いつ降ってくるか分からないあやしい空模様の中
ひな壇を組み立てていると・・・
「ぽつっぽつっ」っと雨が(>_<)
うひゃ〜っと濡れたら困る機材をテントの中へ避難!
撮影時間まで何度雨が落ちてきたことか(^_^;)
とうとう撮影時間となって
ご誘導をし始めて
無事にひな壇に皆さんスタンバイしていただき
いざ撮影を・・・と思ったら!
なんと日差しが差してきて
見事な晴れ間の空間が(^_^)v
今日のご集合写真は
お釈迦様の300年祭のご集合で
ちゃーんとお釈迦様は見てらっしゃると
改めて実感したところでした
おかげさまで雨も降らず
無事撮影が終了いたしました(^_^)v
ありがたやありがたや〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

感動!

今日とっても嬉しいことがありました

我が家の天使写真展を始めて今年で20年
今年も9月5日〜9日まで展示させていただくにあたって
準備を進めてます
その我が家の天使モデルさんでもあり
家族アルバムの会員でもあられるお客様から
なんとなんと!
写真展会場に飾るトールペインティング作のボードを
贈呈して下さいました〜happy01
それはそれは素晴らしい作品で
ご紹介したいのですが
それは写真展会場にてご披露したいと思います(^_^)v
とにかくすごいんです!
是非ご覧になって下さいませ(^_-)
ありがたいです
感謝の気持ちでいっぱいですlovely
幸せな私達です
っと同時に
いろんな事を今以上に頑張ろうと
思いましたm(_ _)m
ありがとうございました(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

あれよあれよと

「お盆です」

があっというまに
8月下旬に入りました(^_^;)
お盆期間中は
今年は実家の徳島へは戻らず
伊万里にて過ごしました
13日だけ奇跡的に
子供達と私達の休みが合って
1日親子そろってお出かけができました
糸島へのオシャレなランチ
パパさんと息子くんは
GOLFショートコースへ
そして私達母娘はお買い物へ
一年分まとめて楽しみました
残り2週間の夏休み
でも高校生に休みはなし
お盆明けから
夏特課が始まり
現実へと戻りました
頑張れ受験生!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

お盆です

連日の40度近い気温で

バテてませんでしょうか?
外に出たら
ものすごい熱風に
思わず顔をしかめてしまう私です
適当な冷房で
温度調節をしないと
これはもはや命取りです
こまめな水分と塩分の補給を
自分がしっかりしないとですね
大丈夫だろうと甘く考えて
熱中症になっちゃったパターン
ニュースで耳にします
例年なら
そんな頻繁に汗かかない私も
今年とばかりは
流れる汗が止まりません
いつまで続くのでしょうか
さてさて
今日のセレクトを最後に
全員の我が家の天使の写真が決定しました
徐々に準備も進んでいます
見に来ていただく皆様の笑顔を想像しながら
私達も笑顔にて頑張りますね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

初戦突破!

佐賀県代表の有田工業高校

高校野球甲子園初戦突破おめでとう!
すばらしい試合でした
次の常葉菊川戦も
この調子で!
途中交代したショートの選手
入院されてしまったようで(>_<)
心配ですが
みんなが彼の分まで頑張ってくれて
彼も元気の源となって
いち早い復活をしてくれると信じています
早く良くなってくれることを
祈ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

8月にはいりました

いよいよ8月に入り

夏も本番となりました
こちらは
9月に開催される
「我が家の天使」写真展の準備に
とりかかっています
選んでいただいたカットを
色よく写真にして
額にいれて
展示出来るように
少しづつ準備しています
3ヶ月の撮影の全てが
この写真展に集合します
笑顔ばかりの出来上がる写真を手に
ニヤニヤするんだろうな〜
楽しみですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »