« 見事な晴天! | トップページ | 今日も晴れ(^_^)v »

2013年7月17日 (水)

快晴快晴

連日の夏日

おかげさまで
ロケ撮影順調です
なぎとくんとここなちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
いちだんとかっこよくなったなぎとくんと
お気に入りのピンクのリュックがお茶目なここなちゃん
恥ずかしがってパパから離れなかったここなちゃんも
終盤になるにつれてめっちゃ笑顔で走りまわってくれましたね
なぎとくんはもちろんボール大好き走るの大好き
2人のはじけた笑顔もちゃんと見せてくれて
今年も楽しい撮影でした〜
パパママも沢山ご協力ありがとうございました(^^)/
最近の連日の夏日のおかげでしょうか
体調をくずされるキッズモデルさんが
いらっしゃいます
とてもとても心配です(>_<)
大人でも
この状態は参ってるのに
キッズモデルさんは
なおさらだと思います
一日でも早く
元気になることを
祈っていますね
そしてまた
元気な笑顔を見せてくださいね〜(^_^)v

|

« 見事な晴天! | トップページ | 今日も晴れ(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57811539

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴快晴:

« 見事な晴天! | トップページ | 今日も晴れ(^_^)v »