« 本日伊万里35度! | トップページ | 爽やかな風の中 »

2013年7月22日 (月)

ロケの一日

夏休みに入った平日

キッズモデルさんの撮影が終盤を迎えています
まゆちゃんとゆいちゃんとゆうきくん
小学生になったまゆちゃん
この撮影のあと幼稚園登園予定のゆいちゃん
ますますパワーアップしたゆうきくん
元気いっぱいの撮影でしたが
まゆちゃんがそこはお姉ちゃん
しっかりといい感じに仕切ってくれて
見事な3人の笑顔とらえました!
いつもほんと
ありがとうございます(^^)/
ともやくん
毎年の参加ありがとうございます
とっておきの笑顔で車から降りてきたともやくん
今年は走る速度がぐんと速くなって
びっくりしました(^_-)
いろんな事や物に興味深々
でもパパやママをときどき探す
元気いっぱいのともやくん
今年もいい笑顔でましたね〜
こちらも癒されました
ありがとうございました(^^)/
はるかちゃんとりくくん
はじめましてです
福岡からいらっしゃいました
最初から笑顔がはじけて
楽しい撮影となりました
すら〜っとした長い足のはるかちゃん
帽子が決まってるりくくん
モデルさんにばっちしでした
楽しんでいただけたでしょうか?
ありがとうございました(^^)/
りょうくんとれんくん
毎年参加していただいています
赤いペアのTシャツで
ロケの緑にとってもはえて
よかったでした
りょうくんもれんくんも
とってもおりこうさんで
撮影もスムーズに進んで
笑顔も沢山で
ママも笑顔で
楽しく撮影できました
挨拶もしっかりできて
嬉しかったです
ありがとうございました(^^)/
あおいくん
今日がお誕生日のあおいくん
いつもこの日に撮影です
今年5才になったあおいくん
キッズモデルさんは今年でラストステージです
いつものあおいくんスマイルが
今日もたくさんでした
ありがとうございました(^^)/
今日も夏らしい日差しのもと
いろんな場所で
いろんな笑顔がでました
写真展をどうぞお楽しみにです(^^)/

|

« 本日伊万里35度! | トップページ | 爽やかな風の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57843846

この記事へのトラックバック一覧です: ロケの一日:

« 本日伊万里35度! | トップページ | 爽やかな風の中 »