« 豪雨(>_<) | トップページ | 梅雨明けしました〜 »

2013年7月 7日 (日)

雨・風・晴れ・曇り

昨日のとんでもない雨とはうってかわって

今日は雨も降ったけど
夏の日差しがさすまでになりました
中体連の行程がやっと行われました
外の競技(野球・ソフトボール・ソフトテニス・サッカー)があり
気合いの入った試合でみんな頑張ってましたよ〜
途中競技中
熱中症で中断したりしたけど
大丈夫だったでしょうか?
気温の差
湿度の差
ついていかねばなりません
それにしても今日は
とってもとっても汗をかきました
普段そんなに汗をかかない私にとって
久しぶりに汗が流れました
精一杯頑張ったみなさん
お疲れ様でした(^_-)
どうやら梅雨明けした雰囲気ですけど
実際のところどんなでしょうか
梅雨明け1週間は晴天といいますので
期待しましょう(^^)/

|

« 豪雨(>_<) | トップページ | 梅雨明けしました〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57742396

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・風・晴れ・曇り:

« 豪雨(>_<) | トップページ | 梅雨明けしました〜 »