« 今日も晴天! | トップページ | 雨のち晴れました »

2013年7月13日 (土)

楽しい撮影でした

今日はひと組のモデルさんでした

らいくんとこうしくんとしゅうくん
3人兄弟の撮影は初めてのらいくん達
長男のらいくんは今年1年生
さすがの長男くんでしっかり者
弟くん達をリードしてくれました
こうしくんはらい兄をとっても慕っていて
とても仲良く遊んでくれました
末っ子のしゅうくんは逢ったとたんからニコニコで
とってもいい感じのしゅうくんでした
公園にすべり台があって
早くすべり台で遊びたかったけど
お写真ぱっちんしてからね〜と言うと
ちゃんと言うことを理解してくれた3人でした
すばらしい兄弟でした
ありがとうございました(^^)/
今日順延していた中体連の予選がありまして
1年前まで頑張っていたK中野球部が
なんと地区優勝してくれて
県大会出場を決めてくれました
今年も県大会出場が決まり
とっても嬉しい気持ちになりました
県大会でも頑張って
1つでも多く試合ができると
いいですね
応援しています(^^)/

|

« 今日も晴天! | トップページ | 雨のち晴れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57783576

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい撮影でした:

« 今日も晴天! | トップページ | 雨のち晴れました »