« 今日も晴れ(^_^)v | トップページ | 本日伊万里35度! »

2013年7月19日 (金)

今日も晴天

この上ない快晴のもと

今日もモデルさん撮影行われました
のあちゃん
笑顔は去年のままで
今年はしっかりと歩くまでに
元気いっぱいお外を走り回ってくれたのあちゃん
ボールやシャボン玉に水遊び
好奇心大旺盛
そして何よりも大好きな階段で
いっぱいいっぱい走り回りましたね〜
最後にはえびせんもママからもらって
大満足でした
いろんなのあちゃん残せましたよ
ご協力ありがとうございました(^^)/
ひなこちゃんとりょうたろうくんとたけるくん
1年生になったひなこちゃん
笑顔が素敵なりょうたろうくん
もちょっとで1人立ちのたけるくん
今日はたけるくんのお誕生日ということで
おめでたい撮影日となりました
ちょっと人見知りだったたけるくんも
ラストに近づくにつれ
慣れてくれたみたいで
笑顔が生まれました(^_^)v
夏を象徴する浴衣姿での撮影
3人らしい今を残せました(^^)/
今日でだいたいの学校が終業式でした
さあいよいよあつ〜い(すでに暑いですが)
夏休みが始まります(^_^)v
娘は受験生が通る生死を分ける夏休みが
息子は野球で新体制となる夏休みが
それぞれ始まります
とにかく一度しかない今年の夏休み
なにげなくではなく
意味のある一日一日を
過ごしてほしいと思います(^^)/

|

« 今日も晴れ(^_^)v | トップページ | 本日伊万里35度! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57825008

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晴天:

« 今日も晴れ(^_^)v | トップページ | 本日伊万里35度! »