« 風爽やかなロケ | トップページ | 8月にはいりました »

2013年7月29日 (月)

奇跡の夕暮れ

いよいよ

キッズモデル撮影のフィナーレの日
まいちゃんとかえでちゃんとりょうちゃんとしおりちゃんとたつみくん
20回目にして初めての5人姉弟での撮影です
どうなることかと思ったけど
お姉ちゃん達がとーっても要領よくて
おかげでみいーんな笑顔のカット残せましたよ
素晴らしい瞬間でした
写真展が楽しみですねー(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ひおりちゃんとつばきちゃん
初めてなのに
私達にちゃーんと挨拶してくれて
最初からとってもおりこうさんなひおりちゃんとつばきちゃん
笑顔もいっぱいいっぱい出ましたよ
公園での撮影でした
天気も心配してましたが
途中パラッと少し降ったぐらいで
すぐ止み
そして日差しまで降り注ぐまでになりました
よかったですね(^_^)v
パパさんもイケメン
ママさんもモデルさんのようで
羨ましいファミリーさんでした
ありがとうございました(^^)/
りくくん
去年と比べたら
お兄ちゃんになってくれていました
と思ったら
赤ちゃんが生まれててて
ホントにお兄ちゃんになってました
最初はめっちゃ警戒してましたけど
だんだんと事態を把握してくれて
後半は沢山の笑顔で
走り回ってくれましたよ
いい笑顔が出て
よかったでした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
かおるくん
去年に続きのご参加ありがとうございます
寝起きだったかおるくん
パパさんとサッカーして遊んでくれて
徐々にいつものかおるくんになりました
「えいえいおー」
「はい!はい!はい!」
いろんな持ち味披露してくれて
とっても可愛いかおるくんでした
ありがとうございました(^^)/
はやてくんとやまとくん
毎年のご参加に感謝です
今年ははやてくんとやまとくんに弟くんが生まれて
ますますにぎやかになりましたねー
今年は2人での参加ですが来年は3人でのご参加楽しみです(^_^)v
やまとくんが寝起きにて
ちょっとトーンダウンかな〜と思いきや
はやてくんと一緒に遊んでくれて
沢山の笑顔飛び出しました
そしてそして
夕方の撮影のドラマチックな夕暮れが
タイミングよくモデルさんに降り注いで
素晴らしい奇跡が生まれました
これぞラストステージに値する
ラスト撮影でした
沢山ご協力いただき
感謝いたします
ありがとうございました(^^)/
今日の撮影にて
2013年の第20回キッズモデルさんの撮影が
終了いたしました
今年も沢山の方々にご協力いただき
本当に感謝しています
8月は写真展の準備にかかります
モデルの皆さんも
ご親戚その他皆さんも
ご近所の皆さんも
写真展会場へ足を運んでくださいませ(^^)/

|

« 風爽やかなロケ | トップページ | 8月にはいりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57890006

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の夕暮れ:

« 風爽やかなロケ | トップページ | 8月にはいりました »