« キッズモデル撮影終盤 | トップページ | 奇跡の夕暮れ »

2013年7月28日 (日)

風爽やかなロケ

山の上は

爽やかな風が吹いていて
気持ちいいロケでした
しんくん
去年はスタジオにて
オールヌードでしたが
今年はロケで
走り回ってくれました
笑顔は去年そのままで
安心しました
「ギュッギュ」の歌が流れると
一緒になって踊ってくれたり
楽しい撮影でした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ふうかちゃんとなつくん
しんくんとはいとこ同士となるふうかちゃん達
ロケ場所に着くやいなや
めっちゃ笑顔にてスムーズに撮影が進み
そっくりな笑顔に出逢えました
途中ボールが谷底に落ちちゃうハプニングもありましたが
なんとか無事に終了しました
ありがとうございました(^^)/
ひなこちゃんとかなこちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
去年は赤ちゃん赤ちゃんしてたかなこちゃんも
今年はよちよちと歩けるようになっていて
またそれがめっちゃ可愛かったです
ひなこ姉はいつもの笑顔で
私達を出迎えてくれました(^_^)v
バッタも怖がらず触ってくれたひなこちゃん
言うことをちゃんと聞いてくれたかなこちゃん
100%の撮影でした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
キッズモデルさんのパパさんママさんには
多大なるご協力をいただき
ありがとうございます
感謝していますm(_ _)m
と同時に
写真展をどうぞどうぞ
お楽しみにされて下さいね(^_-)
我が家の天使の笑顔は
人々を笑顔にしてくれる大きな力を持ってます
素晴らしく強い力です
毎年写真展をさせていただいて
年々確信していることです
笑顔の力を
1人でも多くの方々に味わっていただきたくて
笑顔をGETするべく
頑張ってます
5月から始まったキッズモデルさんの撮影
いよいよ明日にて千秋楽です(^_^)v
明日も楽しくいきましょう(^^)/

|

« キッズモデル撮影終盤 | トップページ | 奇跡の夕暮れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57882755

この記事へのトラックバック一覧です: 風爽やかなロケ:

« キッズモデル撮影終盤 | トップページ | 奇跡の夕暮れ »