« 爽やかな風の中 | トップページ | 風爽やかなロケ »

2013年7月27日 (土)

キッズモデル撮影終盤

少し絶好調の夏日が

落ち着いたでしょうか
今度は湿気がものすごく
じとじと汗がふきだす感じのロケでした
たくとくん
毎年のご参加ありがとうございます
今年もしゃれた服にて
私達を楽しませてくれました
トレードマークの帽子も
お着替えの時にちゃんとチェンジして
頭の先からつま先まで
とにかくオシャレのたくとくんでした
撮影もパパさんとのナイスなからみで
沢山の笑顔が誕生しました(^_^)v
中身がパパさんにだんだんと似てこられたのも
めっちゃナイスです(^_-)
ありがとうございました(^^)/
今日は
いろんなところで夏祭りがあるようです
伊万里駅前通りも
「土曜夜市」があるようですよ
どうか
雨が降りませんように・・・
夏祭りに行かれる方
楽しんできてくださいね(^^)/

|

« 爽やかな風の中 | トップページ | 風爽やかなロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57874564

この記事へのトラックバック一覧です: キッズモデル撮影終盤:

« 爽やかな風の中 | トップページ | 風爽やかなロケ »