« 今日も暑かったですね〜 | トップページ | 今日も晴天! »

2013年7月11日 (木)

澄み切った青空

気持ちがいいぐらいの

めっちゃ綺麗な青空の下
今日もロケ撮影頑張ってくれました
みなとくん
去年に続いてのご参加です
ありがたいです
1年で随分と成長したみなとくん
聞き分けがとっても上手で
言うとおりに行動してくれて
とってもスムーズな撮影となりました
最初の5分だけ
ちょっと緊張してましたね(^_-)
あとは全くのみなとくんらしく
楽しく撮影ができました
ありがとうございました(^^)/
みそらちゃん
毎年参加して下さってます
ありがとうございます
幼稚園ちょっと早帰りさせてもらっての撮影
ママと楽しそうに車の中でお話してました
撮影が始まると
いろんな所でかわいいポーズをとってくれて
チャーミングなみそらちゃんがGETできましたよ〜
帽子もよくお似合いで
今日も◎でした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
けいごくん
毎年参加して下さってます
ありがたいです(^_-)
今年は大変いいお天気
去年は雨が降っての撮影でしたから
ロケできてよかったでしたね〜
まして夕方の光がめっちゃいい所でのロケ
うらやましいほどのシチュエーションでした  
もちろんいい笑顔でしたよ
ありがとうございました(^^)/
このいい天気
活用しないわけにはいきいません
しばらくは大丈夫そうなので
安心しての撮影となりそうです(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
                                                                                                                                                                                   

|

« 今日も暑かったですね〜 | トップページ | 今日も晴天! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57771246

この記事へのトラックバック一覧です: 澄み切った青空:

« 今日も暑かったですね〜 | トップページ | 今日も晴天! »