« 澄み切った青空 | トップページ | 楽しい撮影でした »

2013年7月12日 (金)

今日も晴天!

見事な晴れでした

ロケ撮影頑張りました
こうめいくんとあかりちゃんとあもんくん
3人でのご参加は初めてですね
元気いっぱいのこうめいくんとあかりちゃんに
よちよち歩くのが大好きなあもんくんが仲間入りしてくれました
シャボン玉が大好きで
一生懸命吹いてくれましたね〜
たくさんの笑顔をありがとうございました(^^)/
りいさちゃん
はじめましてです
歩けるようになったばっかりで
人見知りもなくて
めっちゃニコニコしてくれました
初めてのシャボン玉も
楽しかったらしく
はじけましたね
パパのたかいたかいが大好き
でもやっぱりいざとなったらママにはかなわないりいさちゃんでした
いっぱい笑ったね
ありがとうございました(^^)/
そうすけくん
2回目になるそうすけくん
今回はロケ撮影となりました
外が大好きなそうすけくん
ロケ撮影していると
女子中学生のみなさんがやってきて
そうすけくんにバイバイと手を振ってくれると
そうすけくんめっちゃいい笑顔で手を振りかえしてくれました
女子中学生のみなさんも嬉しそうでしたよ〜(笑)
でもでもいい笑顔でました
ありがとうございました(^^)/
まゆらちゃんとみおりちゃんとじゅんせいくん
毎年ご参加くださるので感謝です
すっかり恒例となったこの撮影
まゆらちゃんも1年生となり
みおりちゃんも年少さんとなり
じゅんせいくんも歩けるようになって
言葉もちゃんと言えるようになってくれてました〜
こちらが言うとおりに行動してくれたまゆらちゃんたち
撮影も順調に進んで
笑顔も沢山でした
今年もあったかい雰囲気のファミリーも残すことができました
ありがとうございました(^^)/
今日息子が所属する高校野球の県大会があって
初戦強豪相手に勝ってくれました〜
仕事なので
LIVE映像での応援となりましたが
素晴らしい試合展開でした
次は15日(祝)の予定です
頑張ってそして楽しんでほしいと思います(^_^)v
親御さんはもちろん
学校や地域のみなさんも
応援していますよ〜(^^)/

|

« 澄み切った青空 | トップページ | 楽しい撮影でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57777379

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晴天!:

« 澄み切った青空 | トップページ | 楽しい撮影でした »