« なんとか・・・(^_^;) | トップページ | 豪雨(>_<) »

2013年7月 5日 (金)

ひさかたぶりのキッズ撮影です

今日はスタジオ撮影のキッズさんでした

けんすけくん
はじめましてです
パパさんにだっこされて登場のけんすけくん
最初少し心細かったのか
大きな声で「え〜ん(T_T)」
でもパパママさんと一緒に遊んでいるうち
私達とも慣れてきてくれて
かわいー笑顔ついに出ました〜
むちむちのはだかんぼうもNICEでしたよ
ありがとうございました(^^)/
だんくんとはんなちゃん
保育園早上がりしてくれただんくんとはんなちゃん
だんくんは毎年お世話になってます(^_-)
今年は妹ちゃんのはんなちゃんも仲間入りしてくれて
2人兄妹の撮影となりました
とってもとってもおりこうさんのだんくん
しっかりとお兄ちゃんしてました
そして笑顔がかわいいはんなちゃん
2人並んだ時
そーっくりとみんなして口揃えてました(笑)
遊び足りなかったようなだんくん
元気いっぱいでした〜
ありがとうございました(^^)/
ここ近日今日も含めて
台風並のお天気が続いております(>_<)
でも雷が鳴り始めたし
蝉の鳴き声も聞こえ始めました
来週はめっちゃ晴れの予報です
いよいよ梅雨明けかな(^_-)
明日から地区中体連予選が始まります
1年前は息子が中三で最後の予選を行ったことが
ついこのあいだのような気がします
もう1年経ったのですね(^^)
今年も撮影であちこちの会場を
駆けめぐると思いますが
3年生はけじめの大会
悔いなくそしていつも通り楽しんで
試合にのぞんでほしいと思います(^^)/

|

« なんとか・・・(^_^;) | トップページ | 豪雨(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57730720

この記事へのトラックバック一覧です: ひさかたぶりのキッズ撮影です:

« なんとか・・・(^_^;) | トップページ | 豪雨(>_<) »