« 雨・風・晴れ・曇り | トップページ | 今日も暑かったですね〜 »

2013年7月 8日 (月)

梅雨明けしました〜

見事な天気にて

梅雨明けしました
今日のロケ撮影は
来ました来ました真夏の撮影となりました
はるくん
最初はちょっと恥ずかしかったはるくん
でもちゃんと「こんにちは〜」と挨拶してくれて
とってもスムーズに進みましたよ
パパママさんのいっぱいの愛情を受けて
聞くところは聞くし
遊ぶところは遊ぶし
とってもとってもいい笑顔でした〜
ありがとうございました(^^)/
かぐらくん
はじめましてです
1才になってよちよち歩けるようになったかぐらくん
最初はパパさんから離れなかったけど
最後はやっぱりママさんでしたね(笑)
初めてのしゃぼん玉で大好きになって
めっちゃテンション上がってくれました
今日よりしゃぼん玉生活が始まりますね(笑)
おしゃぶりをこの上なく愛するかぐらくんでした
ありがとうございました(^^)/
りくくん
去年に比べるとすっかりお兄ちゃんになったりくくん
そして本当に弟くんができて
本当にお兄ちゃんになりました
寝起きのりくくんでしたが
いつもの笑顔に戻るにそう時間はかかりませんでしたよ(^_-)
今年もはじけた笑顔でました
公園が楽しかったらしく
ママと居残りでした〜(笑)
暑い中ありがとうございました(^^)/
えいごくん
1才の時から毎年お世話になっていて
今年ラストステージとなりました
毎年完璧なる笑顔にて
私達を癒してくれていたえいごくん
「どこで写真とると〜?」と
もう何もかもすべて分かってくれている様子
今年はパパさんも参加して下さって(感謝!)
またまた完璧な笑顔でした(^_^)v
「かめはめは〜」や「ビーム!」などなど
いろんな芸?を披露してくれて
ダンスまでとっても楽しい撮影でした
ホントにホントにありがとうございました(^^)/
今日の撮影は偶然男の子ばかりでした
今日も沢山の可愛い笑顔うまれましたよ〜
楽しみ楽しみい〜(^^)/

|

« 雨・風・晴れ・曇り | トップページ | 今日も暑かったですね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57750552

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしました〜:

« 雨・風・晴れ・曇り | トップページ | 今日も暑かったですね〜 »