« ロケの一日 | トップページ | キッズモデル撮影終盤 »

2013年7月24日 (水)

爽やかな風の中

今日は昨日と違って

少ししのぎやすかったような気がします
りおくん
妹ちゃんがやってきて
ますます元気いっぱいのりおくん
今日はスタジオでめいっぱい走り回ってくれましたよ
きらきら輝く瞳がとってもキュート
そして笑顔がまた100%
今日も楽しい撮影を
ありがとうございました(^^)/
きょうたろうくん
はじめましてです
半年のきょうたろうくんですが
ハイハイさせると
手足をのけぞって
笑顔をふりまいて
前向いて進んでくるではないですか!
むちむちのオールヌードも
ばっちりでしたよ(^_^)v
あっという間に
終了しちゃいました(^^)
楽しかったです
ありがとうございました(^^)/
りくくんとやまとくんとまこちゃん
今年もご参加ありがとうございます
2年生になったりくくん
笑顔が今年もばっちりのやまとくん
走り回ってくれたまこちゃん
りく兄が
弟妹のことをちゃんとみてくれて
感謝です
おかげで
ベストショットが残せました
パパママもご協力
ありがとうございました(^^)/
ゆうがくんとくれはちゃん
はじめましてです
でも初めて逢った感じが全然しなくて
逢った10秒で
カメラマンと仲良しになってました(^_^)v
ロケ場所に行ってからも
終始笑顔笑顔で
楽しい撮影は
あっという間でしたね
途中お逢いしたおじさまには
ちょっと戸惑ってましたけど(笑)
「また写真屋さんに行く〜」と言ってくれた時は
嬉しかったで〜す(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
風が心地いい撮影となりました
昨日が暦で「大暑」だったので
暑さのピークが落ち着いたのでしょうか
撮影も7月いっぱいとなり
カウントダウンが始まりました
最後まで
いいお天気での撮影であって欲しいと願うばかりです(^^)/

|

« ロケの一日 | トップページ | キッズモデル撮影終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57856702

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな風の中:

« ロケの一日 | トップページ | キッズモデル撮影終盤 »